【6/4の稼働】ぼっちのぷりぷりさん、大挙をなして秘宝太陽を占拠す

古来に失われし「設定狙い」編、第三弾



秘宝太陽は勝ちました

秘宝太陽は







「またまた設定狙いするのー!」


この日はなんと、古来に失われたと言われている「設定狙い」に出かけるぷりぷりさん

GIFの地から離れ、諭吉1枚の交通費を犠牲に遠出していきます

狙いの機種は当然~~~?


読者「またこの書き出しか」


ぷりぷり「そうだね、最近デルトロさんのブログに採用されたからね」


読者「はい」



そんなわけで、今回も秘宝太陽を打ちます

例の如く、並び打ちの相方が今回もいます…!

今回、設定あっても死亡遊戯になりがちな秘宝太陽を並び打ちしてくれるキチガイは…コイツらだッ!



読者「コイツ¨ら¨…?(困惑」




















ゆら「ウス」





くまぱんだ「ワイやで」





うまなみ「彡(゚)(゚)」


というわけで、今回はいつものゆらさんに加え、くまぱんださんとホモのうまなみを加えた4人での並び打ち

もはや月一の恒例行事と化している感じあるね


ぷりぷり「ちなみに、この店に来る度にうまなみさんホモ説が濃厚になっていくゾ」


ところてん「彼は、ゆらさんくまさん大好きだからね」

ところてん「怖いよね^^」



ぷりぷり「ボクらの誘いは全部無視だからね^^」



おにぎりころころ(仮)店

秘宝伝~太陽を求める者達~



角にぷりぷりさんが座り、そこからゆらさんくまさんうまなみさんの順で座って稼働開始です

ぷりぷりさんは、打ち出しからサクッと600ハマり…!


「チャ目も1回しか引けてないの…」


一番に秘宝ラッシュを勝ち取ったのはうまやん

心なしかハナで5000枚出したときのニヤニヤがこぼれてる気がする

くまぱんださんはスルーしてるものの高確率を引けていて、ゆらさんはもうなんかどうみても6挙動

いつもいつも拘って角に座るけど、角じゃない方が勝てる気がするなぁ






そして2回目のチャ目が強チャ目(!)

これはボーナスも入っていて、クソボの40枚を獲得した後に高確率開始です!




台<チャンスなのか?











リールニキ「滑るやで^^^」



ぷりぷり「あぁ^~」





この瞬間は何度やっても至福やね

そしてこの秘宝ラッシュが…?





超伝説!





1確!





コレットちゃんBIG!



「たのしい…!!!」


やっぱり秘宝太陽の楽しさは他の台とは一線を画すなぁ…!

他の皆も伸ばせてはいないもののラッシュに突入





4人並びで秘宝ラッシュ気持ちいいゾ~







そこそこ出た

とりあえず続行すると、ひたすらチャ目スルーの嵐

ボーナスからなんとか高確率に当選し、こいつをモノにして600枚ゲット!

まあ、ピークからは大分削られてしまったけどもね…


「チャ目から1回も高確率入ってないし、やめる…」


というわけで、いつの間にかいなくなっていたうまなみさん、展開割と良いのに泣き言ばっかいうくまぱんださん(しかも俺より遥かに投資少なかった!俺と台代われよ!!)、こぜ6で4万円目を入れる(!?)ゆらさんを置いて稼働終了

その後、懐かしさから何故か設定1のマジハロ3を打つなどしてマイナス転落して終了です(は?






【戦いの後】

長きに渡る戦いの後に行われる晩餐会

この日はところてんさん(暗黒)やデルトロさん(暗黒)、養分マンさん(暗黒)、ごーさん(暗黒)や天パさん(純白)が来てくれました

関西暗黒武闘会の開幕ですね

個人的には、デルトロさんに投資額を攻められてオロオロするくまぱんださんが面白かったですね(!)


6/4の収支 -5k

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

初コメです

いつも秘宝太陽打ってますねw
リターン大きいのは分かりますけど、ほんっとキツくて気軽に触れないですわ

クレア2はもう打たれましたか?
俺もリーマンスロッターなんで、クレア2に癒されようと思います

コメント返信

>なるほどさん

コメントありがとうございます!

クレア2は触ってからハマってしまいましたよ、ええ

キラ☆キラん選択してコレットちゃんボイスで癒されよう!
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR