【6/5の稼働】お昼に皆の投資額を聞くのが楽しみだった日の稼働






6/5

秘宝太陽を占拠した日の翌日

前日の大暗黒武闘会の参加者は、大半が天パ邸に泊まり込んでおりました

そういえば忘れてたけど、今回は九州からの特別ゲスト、硫酸さんも来てくれていたゾ

前日はハーデスでリーチ目を引くなどしていた模様




今回は6/3に某ジャンクなラーメン屋に行くために関西まで来たらしいのですが、そこにはぷりぷりさんも行きました

この食レポはまた後日書こうと思う

さて、話は戻って6/5のこと

ぷりぷりさんは午前中オタ活していたので不参加でしたが、他の皆は朝からスタドラを並びで打っていた模様

同人誌即売会の混沌としたふいんき(何故か変換できない)を味わったあと、皆と合流です




まずは気になるのは…皆が今いくら負けているかということですね(ゲス顔

と思いきやそこまで皆負けてなかった

(※但し、くまぱんださんを除く)

朝一からハマりにハマって第2天井まで突き抜けたごーさんもなんだかんだ負けを取り返せそうみたいですしね…


「面白味がないなぁ…」


さて、お昼はカレーを食べに行きました

6月頭だけど、既に気温は高く汗をかきながら食べました、おいしかったです

暑い中なのに即売会で冷めた財布の中身は暖まらないですけどね(一同大爆笑



腹ごしらえも終え、ホールに戻って何か打てる台はないかなーと物色するぷりぷりさん


「これは…」


初当たりあんましハマってなく、3000枚ほどお持ち帰りしている良さバジが落ちているなどしたので、すぐに確保して稼働開始です


おにぎりころころ(仮)店

バジリスクⅡ



読者「絆じゃないのか…(困惑」


ぷりぷり「絆なんてヒラ打ちしたくないわ」






初当たり4回取って1200枚ほど獲得し、600枚溶かしたところで退席

帰宅のこともあって早めにやめちゃったけど、ここからサクッと7000枚ほど出た模様

もうちょっと打っときゃよかったね…!

少し残念な気持ちもあるけど、勝ったのでよしとしましょう




6/5の収支 +1k(!?)





comment

管理者にだけ表示を許可する

ふ「ん」いきやで

No title

いきふんビンビコビン!

ぷりくんてバジ好きだよね?
ワイルドアイズがもっと聞けるなら僕も打つんだけどなあ

コメント返信

>名無しさん

古来から使い古されたネタやで

>うにさん

2は好き、絆はあんまりかな

ワイルドアイズのイントロのファーwwwwwwが堪らんのよね
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR