【新台稼働報告】大都儲やめます



やめます






全国推定10人の(キチガイ)読者様!今回もやってまいりました!

秘宝伝大好きマンのぷりぷりさんが斬る、THE 新台扱き下ろしのお時間でございます!

イエイ!(ドンドンパフパフ~)





さて、今回のお台(お題)は?

皆の期待を集めに集めたあの新台ノーマル機!





クレアの秘宝伝~眠りの塔とめざめの石~


です!

クレアの秘宝伝も気付いたら続編登場

でも真に求められてたのはコレットの秘宝伝だってそれ一番言われてるから

前作が割と人気だったこともあって、今作は前評判がめちゃくちゃ高かったッスね

ボクもつい先日初打ちを済ませてきたんでね、評価がてらその事を書こうと思います


8/28




朝一は秘宝太陽に座っていた気がするけど、無事0回転のクレアに着席(!?)

今作ではRTはBIG後に固定の30G変更されていて、通常時チャ目引いてもRTには行きません

BIG後しか行かないんで、REGに寄るとキッツイ仕様となっております

チャ目引くと、演出上では高確率に行くけれども、RTではないので注意

ただ、今作でも高確率中のチャ目は確定!

高確率中は、逆押しでピラミッドを狙う新演出が追加されてるんだけど、それで種無しチャ目は殺してるんじゃないかな

さて、2作目になってもチャ目待ちなのは変わっていません

高設定だとスイチェ重複が多いかもですけどね

基本はやっぱりチャ目です

演出も多彩になってるので、割と飽きずには回せるとは思います

今作ではチャンス目を引いた次Gは、絶対に(?)宝箱で移行先をジャッジする演出に発展




こんな感じで高確率シンボルが出てくれば高確率に突入(写真は超高確率のシンボルだけど)

発展!が出てくれば発展です

ちなみに、チャ目成立次Gがリプレイorレア役なら絶対に高確率以上に移行するっぽいですね

ハズレ、ベル成立でも、レバオン時に抽選でショートフリーズが掛かって高確率に移行するのかな?

ショートフリーズなしのハズレ、ベルで高確率移行、逆にリプレア役で高確率移行せずは確認出来なかったけど、法則崩れで熱いとかはあるのかもしれません

高確率中は、まあ大体前作を踏襲してるでしょう



(※いつものリーチ目いいゾ~)


今作はRTでもなく、ボーナス成立後は露骨にチャ目が出るようになるので、種ありなしがすぐ分かっちゃうのがネック

高確率は今作では5G

5G消化後には…まさかの前作にもあった扉演出で当否をジャッジ




扉を開けることが出来たらボーナス確定です

高確率最終G…扉開け…





「秘宝太陽かな?(困惑」


謎のロックリスペクトには草を禁じ得ない


ボーナスは例の如くBIGとREG

枚数は減ってるけど、BIG後には30G間のRTに突入します…!

しかもこのRT、選んだ楽曲によって演出が変わる!




こういった自社パロは中々面白いね

HANABIのスマッシュヒットを見てこういう仕様に変えたんでしょうね

選べる楽曲も当然増えてます




個人的にはSHAKEの曲が選べるのがGOOD

でも、欲を言えば「そばにいるよ」と「Reality」は入れて欲しかったなぁ

まあ、楽曲とRTがリンクする仕様上、政宗やパイレーツワールドは優先度低くなるに決まってるし、しょうがないね…

REGはいつものキャラ紹介と設定示唆




当然コレットちゃんもいるぞ!




さて、稼働内容の方だけど…やっぱり初打ちは新鮮で楽しい!

前作も嫌いじゃなかったからね

ボーナスもそこそこに軽く、演出を楽しみながらも箱に手が掛かり1500枚を突破!

と、ここで隣の台がRT中にボーナス

さらに楽曲セレクトでキラ☆キラを選択したんですよ!

秘宝伝RTでBIG引いたら選べるようになるんだろうね

秘宝太陽の曲でボーナスを消化出来るなんて最高かよ~

ボクはこの日一度もRT中にボナ引けませんでしたからね

枚数引き継がれてるんだ~なんて思いながらぼーっと隣の台を見ていました…













そ し て 次 の 瞬 間


ぷりぷりはとんでもないものを目にした





とても信じがたい映像である

これがクレアの秘宝伝2の評価を決定付けたと言っても過言ではない…

当然、キラ☆キラを選ぶとロックが宝箱をまさぐる、見慣れたボーナスのムービーが

ところで皆は覚えているだろうか

ボーナス中は左下に、その作品にちなんだコスプレをしたちびクレアが居たことに…

じゃあ秘宝太陽は?何のコスプレなんだろうか?







































なんだこのクソアマ





…なるほど





















































ふざけんな!ふざけんなよ大都お前お前!!

なんでコレット(のコスプレをしたちびクレア)なんだ!?

違うだろお前…違うだろ!!!

打ち手のニーズを考えろよ!ぷりぷり調べではコレットちゃんのが100億倍人気だぞ!!!!!

コレットちゃんに大人クレアのコスプレでいいじゃん!?即ベットイン子作りせっくちゅ案件じゃん!?!?

そこはもうコレットちゃん…いや!コレットの秘宝伝で良かっただろ!?!?

なんだよこのクソ台!!!

バーカバーカ!!やめる!!!大都儲やめりゅ!!!!!!!!!!






クレアの秘宝伝2の評価:クソ台





















台<ビーン(太陽の逆押しでピラミッドを狙う音


ぷりぷり「怒りで、怒りでリールが見えねえ」

ぷりぷり「とりあえず逆押しだ…最大枚数を獲得せねば…」

ぷりぷり「右中と押して、左に白バーを…狙う!」





















台<こんなの、楽勝~!(コレットちゃんボイス




ぷりぷり「あ…あ…」

ぷりぷり「あ…あああああああ?」




















ぷりぷり「大都技研は神」



ボクは大都の全てを許した

全てを否定し、全てを許した

その間1分のことであった





ちなみにあれから毎日クレア2打ってます(!?)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

流石犯罪予備軍。

これはワロタ。

手のひらクルクルやんw

No title

君も大変なんやね…

No title

相変わらずのコレ厨でなにより( ´艸`)ムププ

RT中は忍魂ばっか選んでるぜ( ´Д`)y━・~~
ぴゆーぴゆー!からのメカバレルがたまらん

あと影分身クレアが可愛い╭(。 `ω´ )و ̑̑

No title

>> でも真に求められてたのはコレットの秘宝伝だってそれ一番言われてるから

>> 当然コレットちゃんもいるぞ!

>> 台<こんなの、楽勝~!(コレットちゃんボイス



( ^ω^)  うんうん

コメント返信

>はなかさん

ボクはロリコンじゃない

>まっすおさん

もうちょっと面白く書きたかった…

>甲賀者さん

ワイ、コレットちゃんの扱い方で台の評価がころころ変わる模様

>げりチェさん

コレットちゃんの愛を追究するのがボクの務めなので

>ザックさん

コレットの秘宝伝はよ

SHAKEのRTが一番かわいくない?

ドットのクレアとイヌビスのやつ

>矢沢さん

コレットちゃんを愛でろ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR