ハリー・ポッター(仮)店における死闘の日々を綴る その1

天使のようなラインナップ

悪魔のような勝率









ハリー・ポッター(仮)店って?


ハリー・ポッター(仮)店はGIF勢憩い(?)のぱちんこすろっとる店

とにかく機種構成が良く、皆で集まったり、遠方から人が来たりといった機会があると、この店で稼働することが多い

パチンコもスロットも名機がそこそこあって、低貸しもそれなりに充実している

更にはうまなみさんオススメの定食屋も併設

ぷりぷりさんにとってはもはや桃源郷なのだ


うまなみ「そういえばあの定食屋なくなったゾ」


ぷりぷり「ファ!?」



じゃあこの店のダメな所は?


(多分)設定1しかないことです


読者「あっ(察し」


GIF勢の中でも、この店は勝てぬとは評判に上がる

それでも通ってしまう、魔力がこの店にはあるのだ

そんなハリー・ポッター(仮)店での激闘の日々をご紹介しましょう


1/17 IS並びツッパの舞台裏で


ちょうど少し前にJJさんがIS並びツッパの記事を更新したけど、時は将にその同日

(※デルトロさん視点はこっち!


いつものごとく秘宝太陽で負けた後のお話しです


うまなみ「君いつも秘宝打っとるな」


とりあえずシスクエ3を触って、5kで超高スルーしてヤメ!

それなら…と、この時ハマってた秘宝伝説に着席

7kで高確率を射止めて、ラッシュを引きーの?











上乗せ!





上乗せ~~!!







「ぴらみっどぱわー!!!」






















安定の即☆パン

レバーに気合いが入ると空回りする、あると思います

それでも、ここは保証の超秘宝で少しばかりG数を回復




そうして幾ばくかのG数を消化していくと、秘宝ラッシュHYPERに当選

HYPER当選時はピラミッドにタッチ!

この時のピラミッドの色でハイパーの種類示唆があります!

白は秘宝スプラッシュ以上

青はクレアチャレンジ確定(?)

緑は秘宝スプラッシュorピラミッドパワー(?)

赤はピラミッドパワー確定!

ぷりぷりさんはとりあえずタッチするのなー

さて…今回の色は?










「たのむ…!」

























「ぴらみっどぱわー!!!」







「まあまあ乗った!」


微妙なG数ばっかり出てきたけど、結構長く続いて480乗せ!

これだけG数があればそらもう投資捲れますよ~




「捲れるよね…?」





毎回何かのパロディなホッパーエラー画面

伝説はFFパロでしたね

ホッパーエラーが出るってことは、それだけいっぱい出てるってことで…?





割と出てなかった(真顔

それでもこの日の投資分は捲れてました!

1/17の収支 +6k


読者「勝ってんじゃねえか!」


ぷりぷり「この日はね…」



1/31 天パさんとうまなみさんと遊び打ち




また伝説を打ちます





伝説チャレンジですね

勿論負けました(!?)


1/31の収支 -23k






ここから地獄が始まる…!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ホッパエラー画面知らなかった…
大都でホッパエラーなったことほとんどないからね、仕方ないね

しかし粋なことしますなー
こういうパロは好き。

コメント返信

>パンダメンタルさん

ちゃんと攻撃のモーションやSEも付いてますからね

力入れすぎでしょw

そこが好きなんですけど
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR