【6/10の稼働】秘宝Lastでピラミッドパワー突入!?

客寄せ風タイトル


【今日のオススメマンガ】

武装少女マキャヴェリズム5巻



7月に出てたみたいなんだけど、クソ田舎の本屋では入荷数も少なく速攻売り切れてしまっていたので今更ながら購入!

今回は月夜と天羽の話がメイン

前作のしなこいでは描かれなかった月夜の剣術がやっと描かれます

なんかもう普通にしなこいのキャラ総出になってきて草

ていうか帯にも書いてるけどアニメ化するんですね

エースを買わなくなってからしばらく経つけど、アニメ化するってことは本誌ではそれなりに人気あるのかな?

まあアニメ化を気に皆が読んでくれればとは思うし期待してますよ、俺は見ないだろうけど(!)




バキの武蔵の対極やね





6/10

ゼントラーディ(仮)店

秘宝伝 The Last





「ぴらみっどぱわー!」


というわけで(どういうわけだ)、ピラミッドパワー引きました

てっきり告知Gでチャ目引いたから昇格したのかと思ったんだけど、単純にクソ薄いとこ引いてただけだったんスね~

そんなわけで消化していった結果~?


































「…び、微妙……」


このときは毎G一律1~512枚だと思ってましたからね(まぢで

がっかりしてレバオンしたらまさかの継続






さすがに2枚は笑う




なんとも言えない微妙な枚数

これならクレアチャレンジの方が…?(フラグ)


6/10の収支 +23k

comment

管理者にだけ表示を許可する

512枚まで純粋に等振りだと思ってた純情を返して!

No title

>武装少女マキャヴェリズム

作品名も原作者名も作画名も心当たりがない!
世界は広かった!
とおもったら、しなこいは知ってた

>なんとも言えない微妙な枚数

十字架3のフリーズ並みだと思えば

コメント返信

>しろくん

現実を知れ(真顔

>ななし@さん

意外とマンガ界は狭いのだ

十字架は1000枚固定だからなぁ

ピラミッドパワーは最高512枚じゃなくていいから、もうちょっと振り分け考えてほしかった
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR