【6/17の稼働】秘宝LastでPYRAMIDPOWER保留出現の大事故!これは大爆発で万枚達成か!?

コメント返せなくてすみません><(大嘘

次の記事が終わったら必ず返しますから~

さて、今回は雑記です

稼働じゃやくてすみません(大嘘



↓魔界村バナー(大嘘


バナーを押してくれたら(うまなみさんの)更新頻度が上がるかも!?


うまなみ「上がらんで(ニッコリ」


ぷりぷり「えっ」


うまなみ「ころすぞ」







幼女のさとりさん曰く、このような前置きの文言を書くブログは面白くないとのこと

いつも見えない誰かと戦っている、つまらないブログ筆頭のぷりぷりの冒険ですから、やはりこれは書かずには居られないでしょう

ところで、ぷりぷりさんの中でこの3つを満たすブログと言えば…

やはり「地上最強の養分」ですね!

JJさんは更新頻度がつまらないですから、まあ概ね該当してるでしょう





さて、いつものように秘宝太陽を…と思いましたが、6月は秘宝Last稼働が多かったのよね

尚、最近は撤去により全く打ててない模様


6/17

ゼントラーディ(仮)店

秘宝伝 The Last




「遂にここまでたどり着いたの!」





眼前に迫る、燦々と煌めくPYRAMIDPOWER保留

幾多の?保留を回避してここまでたどり着いたのだ

さて、この保留では成立役不問で300or500枚乗ります(成立役で振り分けの違いアリ)

当然クレアチャレンジの中で一番強い保留

さあ、レバオンでピラミッドパワー(意味深)を解放して上乗せをキメるのだ







神<ピラミッドパワーを解放しろ~!






どぴゅどぴゅ!




















ふぅ…

さて、解放の余韻でさながら気分は賢者モード

しかしながら、何やら良保留がドンドコ流れてくるぞ?



























「やったぜ!」









最終的に1回引き戻して1500枚強

2回目も350枚くらい乗せてやったぜ

やっぱりレオナちゃんって最高やな

レオナちゃんにピラミッドパワーを解放(意味深)しなきゃ(使命感


6/17の収支 +23k




秘宝Lastだけを見るとメシマズが続いているように見えて、収支表を見ると真っ赤だから困る

comment

管理者にだけ表示を許可する

お巡りさん、この人です!
この人にお巡りさんのピラミッドパワー解放してください!!(アーッ!

ちんぽ

No title

ピラミッドで枚が隠れてるのがポイント高い

今日こそ、、やきぅが!!

コメント返信

>柴犬マエストロさん

レオナちゃんに解放しますね(無慈悲

>ウホミルクさん

おまんこ

>げりチェさん

ポイントを貯めて金麦と交換だ!

>ぷりおさん

ボクは中ヤファンです
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR