【6/27の稼働】中国地方を統一ネキ、全国を統一す

ボクは元禄繚乱が好きです








6/27

fluorine店



「…(チラッ」

















台<天下ポイント3900!







戦国乙女2 天下ポイント狙い


そんなわけで、秘宝太陽が空いていなかったので(!?)、天下ポイント狙いをします

このホールは特定のリセ恩恵ある機種(凱旋とか)以外全リセなのよね

情報は武器とはよく言ったものです

さて、打ち始めると間髪入れずにリールロック!

しかもこれが2段階!

しゅごいしゅごい!もうこれで当たれば天下ポイント関係ない!!!



台<…
























台<強チェ!


台<天下ポイント+6100!



「は?」


ダイナミックボーナス否定ワロタ…

まあ当初の狙いは無事達成されたし…(震え

とりあえず天下統一バトル(だっけ?)の消化を始めましょう

ぷりぷりさんは推しガールのモトナリを選択



1戦目…























「クソザコキリシタン撃破!!」












2戦目…






















「サム撃破!!」







そして運命の最終決戦…




















「マサムネ先生撃破!!!」














\これも戦国ぅ~/



そんなわけで、天下を統一しました

天下を統一したら、何やら80%確定の鬼狩ラッシュに行くらしいです






これが80%確定の鬼狩りラッシュ

とりあえず1戦目は継続+白7ボーナス確定ですからね

安心して見ていられ…ん?












「は?」


継続確定時の強チェ…無駄引きかな?(困惑

ま、まあこれで実はユウサイチャンス昇格とか…あるかもしれないし?






「デキレの鬼撃破!!」


ステップ4まで発展して鬼撃破!!!これはユウサイチャンス確定やろ!!!








→白7ボーナス






そらそうよ

が、ここでさっきの無駄引き強チェの恩恵か知らんけど、謎ストックが1コ出てきた

やるやん無駄引き強チェ

さて、ここからが本当の戦い

80%ループは実質84%ループだから、初打ちの怨みとかそういうのが積み重なって20連は固いでしょう…!








クゥーン↑







ククククゥーン↑↑

















「…」



台<強チェ!



デジャヴかな?(困惑

また無駄引きかよ~困りますよ~

でも、鬼狩りラッシュ中のリールロック2段階は、確かユウサイチャンス確定のハズ…!









やったぜ(?)

突入時にひたすら下品な音が鳴ってユウサイチャンス突入

とりあえず平和は天照降臨を見習って頂きたい



(※このポーズなんなん?)


でもこれは悲しいかなこれはチャンスのチャンス

バランスボールに乗るユウサイが倒れたらユウサイバトル確定です(アイムパントマイマー並感

ちなみに、当選するかどうかは最初から決まっている模様

非当選の場合は書き換え抽選を行います

レア役以外は絶望なので、比較的レア役が重いこの台はやっぱり絶望です

そんなわけで、消化を続けていくと…?















「このナビは…」














































\これも戦国ぅ~!/





普通に確定ユウサイチャンスですまんな^^

ドワァーンドドドドワァーンと、強烈に下品な音が鳴り響いてユウサイバトル確定

…ていうかこの音まぢで下品すぎない?





下パネルの絵柄も変わってユウサイバトル突入!

これは怨みとかそういうものが重なって、20個くらいストックするはず間違いない!(2回目





「この動き…トキですし~!」
















「撃破!!」















「撃破!!」


















「敗北!!」
















その勢いのまま、鬼狩りラッシュは3連で終了です(!?)

80%もうちょい頑張って欲しかった

ED見られると思ったんですけどね…







尚、その後空いていた秘宝太陽に座り1000枚溶かした模様




6/27の収支 +10k



comment

管理者にだけ表示を許可する

トキの動き(笑)(笑)

やっぱり、ぷりぷりさんのブログは最高だぜ!

コメント返信

>柴犬マエストロさん

やったぜ(?)

でも柴マエさんのブログ程ではありませんよ

アイムパントマイマー並感w

No title

強チェのタイミングが良ければ
エンディング見れたかもしれないですねぇ

鬼狩りラッシュは伸びなかったけど
ぷりぷりさんの引きは十分強かったと思います。

レア役引けなくても当たるユウサイチャンスは本当にチャンス(小声)

コメント返信

>ションコネさん

個人的にクリソツ

>みくるさん

やったぜ

でもそもそも世界制覇した時点でヒキ強いぜ

>鉄粉さん

当たらねえよ(憤慨
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR