【7/2の稼働 その1】ぼっちのぷりぷりさん、ぼっちで稼働する

古来に失われし「設定狙い」編、第四弾



秘宝太陽は打っていません(!?)






「恒例の設定狙いするのー!」


この日はなんと、古来に失われたと言われている「設定狙い」に出かけるぷりぷりさん

GIFの地から離れ、諭吉1枚の交通費を犠牲に遠出していきます

狙いの機種は当然~~~?


読者「はい」


ぷりぷり「そうだね、秘宝太陽だね」


読者「聞いてないゾ」



そんなわけで、今回も秘宝太陽を打ちます



いえ、打ちたかった、でした…


読者「!?」



「座られてたんや…」


毎回ブログを更新しないゆらさんが毎回ゴトを駆使して4000~9000枚出してたからね、そら座りますよ~座る座る







そんなわけでぷりぷりさんが選んだのはジャッカスチーム

控えめに言ってこれも神台ですし、設定にも期待出来るしね!

ちなみに、この日並び打ちの相方となるハズだったゆらさんと天パくんは無間の闇に消えていきました

よってぼっちで稼働します




おにぎりころころ(仮)店

ジャッカスチーム






朝イチは天国でブリッツ当選!

ここからなんと1500G回して~?


















BIG1 REG1



「勝てるワケねーだろ!!!」


流石にこれは打てません

次の台を探します


「何を打とうかな…?」


とはいったものの、中々に人が多くて座れる台がない…

別の店もフラフラ~っと見てみたけど、特に打ちたい台もなし

秘宝太陽もちろっと見てみたけど、やっぱり空いてない

ていうか出てない

逆に座れなかったことを喜ぶべきなのか…!

うーんじゃあ何を打とうか…



「くんくん、この臭いは…」

































戦国コレクション2の臭い!!!





1SET目に青文字出現!

これは神成り上がり確定!!

オナシャス!オナシャス!!センセンシャル!!!


















→負け










秘宝伝~太陽を求める者達~


打っていないと言ったな

あれは嘘だ




「やっぱりコレットちゃんが一番なの!!!」






→駆け抜け








comment

管理者にだけ表示を許可する

ぶぅーんwwwwww
ぶぅんぶぅーんwwwwwwwww

…………

ぶぅーん?ww

ぶぅーんwwwwwwww
ぶぅーんぶぅーんwwwwwwwwwwwwww

No title

な ぜ そ ん な 嘘 を つ い た

設定1でも勝てる秘宝太陽で設定狙いなんて必要ないです(真顔)

 

嘘ついちょる!!

よってコレットちゃんは僕のものになったのでした・・・

コメント返信

>クソザコのさとりさん

日本語でおk

>ななし。さん

ボクは高設定の夢を追う大人でありたい

>矢沢さん

それシャロンだよ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR