【7/2の稼働 その2】ぼっちのぷりぷりさんが設定狙いをしたあのクソ台とは!?

水着のおんなのこがたくさん登場するあの台です

尚、クソ台です






【前回のあらすじ】



・秘宝太陽座れなかった
・神成り上がりで成り上がれなかった
・29k負けた





「ボクのお金返して!!!」


ウゥ…設定狙いで乱れ打ちは愚行…

設定を…設定を狙わなければならぬ…

そう…設定を狙わなければ…

そんな気持ちでホールを彷徨うぷりぷりさんに一筋の光明射す!

とある台の(推定)高設定台が空き台になっているのを発見

見える分の履歴見ても申し分ないくらいの高設定挙動…!

あんまり好きじゃないけど、この台に賭けるしかない…




何だかんだで萌え台(キャラがかわいいとは言ってない)だし、水着のおんなのこがたくさん出てくるし(かわいいとは言っていない)、システムはあんまり好きじゃないけどまあ打てるでしょう

というわけで、その台とは一体…?


読者「どうせ真田やろ」


ぷりぷり「違うゾ」


読者「えっ」















































南国育ち 1st vacation


読者「ファ!?」




履歴見てみたら、11回初当たり取って1回も600超え無かったんスよ

これはまあ、あるかなと

前回天国で天国抜けだったけど、俺はこれに賭けるぞー!JOJOーッ!!




最初の当たりは600のゾーン

ここは余裕の駆け抜け

天国を抜けるかと思われたけど、飛翔チャレンジから解除!

これを駆け抜けて天国で解除!

駆け抜け!!(死ね

でもまだ天国おった!!勝つる!!!
















さらに駆け抜け!!



「この台無理すぎない?」


コイン持ちも良くはない上に、天国減るープなので、当たりが早くてもガンガンお金が入っていきます

天国は抜けて次の当たりは飛翔チャレンジから

これが低確のスイカからっぽい飛翔チャレンジ(スイカで高確上がってベルで当たったのかもわからんけども)だったから、一気に設定の期待度が高まります

そしてこのARTで初めての上乗せ





青はチェリー対応なので(意味不明)これは矛盾で上乗せ確定ッスなぁ

スイカは30G以上上乗せ確定なのであっついで~

まあ30Gでしたけど




30Gなんて微々たるG数乗せたとこですぐ終わるんだよなぁ

でもそんなときは~?












「蝶を狙うんだ~!」










































や っ た ぜ


これは恵みの100G

しかもここでバタフラッシュにも当選

実はこれダブル揃い(こぼし)だったんじゃないか?

(そもそもダブル揃いのこぼしでシングル揃うのか知らんけど)





超久しぶりのバタフラッシュ

と思ったけど、なんか以前にうまなみさんと10スロ打ちに行った時に引いたなぁ…


「114514G乗せてやるの!」








→4回で転落




でも消化中に強チンス目降臨

強チンス目を引いたのがよかったのか、340Gも乗るなどした

尚ボーナスは無かった模様




そして一気に残りG数はブーストして500Gに

これだけあればそら万枚も出ますよ~出る出る~

契機は忘れたけど、100G弱回したところでやっとこさボーナスに当選






ここは6だと信じて疑わないぷりぷりさん

6なら初回突破の可能性は高い…!

ということで、レバーにも気合いが入ります…!























そして普通にボーナス継続して(!?)、2連目はなんと青7(!)

(ちなみに初回はなんと高確ボナだった模様)




「偶数連目を通せたのは大きいの!」


6ならここはほぼ50%ループになってしまいますからね、これはおいしい

3連目も継続し、4連目も…継続!
























そして気付いたら10連目


「まさかの6否定…なのか…」


と思ったけど、このあと2連目を超えられることは無かった(ネタバレ)








ボナ連中には弱中チェを引いて100G追加

残り500Gを超えて再度ART再開です

ていうか中段チェリーに強弱とかいる???

どっかの無敵な夜じゃないんだからさー





まあ大体駆け抜けですね(大嘘

この後も初当たり3回取ったけど、特に伸びず

もっかい天国上がって、抜けたとこで冷静になる…!

よく考えたら…この台面白くなくない?

というわけで、ここで台移動

ぶっちゃけ、ほぼ間違いなく6なんだから、このまま打ち続けた方が良かったよね…(遠い目

その後は好きな台(好きとは言っていない)を打ち散らかしたあと、高設定っぽいまどマギへ

ちなみに打ち散らかしたのはマジハロ3(好き)と偽物語(クソ)

気付いたら15kが吹き飛ぶなどしていた

最後にたどり着いたのは高設定っぽいまどマギ

これがまた…モード移行がめっちゃ良かったんよ!

A→天国→A→天国とキレイに移行してた!








まあ実を言うと負けたけどな

ボナサクサク引けたけど、エピボでしかART入らんかったわ





というわけで…ね

南国育ち打ち終わった段階では、大体負債をチャラに出来るぐらいまで来ていたのに、気付いたらまけまけ

悲しみの焼肉をキメ、翌日の設定狙い(!?)に備えるのであった…


7/2の収支 -38k







次回は"あのCZ"を21連続でスルー(!?)する話です

comment

管理者にだけ表示を許可する

バタフラッシュの突入音とジョディーが好きです。

コメント返信

>鉄粉さん

このころの平和は迷走してた感ある
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR