【6/6稼働】フン、まあまあか(意味深)

ヤバイのれふー(^q^)
構造解析のプレゼンが終わらないのれふー(^q^)
基礎学力の低さをただただ痛感するばかりなのれふー(^q^)

新台打ちたいのれふー(^q^)
確実に新台入替で設定入れる店があって、パイレーツワールドもバジ2もこすみっくヒーローズも入るのにプレゼンが終わらないのれふー(^q^)
ひどいのれふー(^q^)

にほんブログ村 スロットブログへ



6/6

コノ日は当然年1イベントなんだけど、遥ちゃんの誕生日でもあります!
当然ツインを打つために早起き早起き!
目覚ましを止めて、メガネをかけ…ん?


DSC_0215.jpg

…は?

マジで何が起きたのかポルナレフ

クッソワロタwwwwwwwwwwwwwww

いや笑えん

俺はメガネがないとまともに前が見えないので、依然作ったはずのスペアを探す
が、そもそもまともに前が見えないのでスペアがまず見つからねえwwwwクソwwwwwww
無事メガネは直ったけど、時間は既に9時…今から行ってもツインは空いてるよな…?


M店

どう見ても2台ともおっさんのキモデブヲタが座ってます
本当にありがとうございました
っつーか片方クルミカスタムじゃねえか!遥カスタムで打つから俺に代われよ!!!

まあ仕方ないから政宗にGO

政宗

投資1kで強チェ(確か)BIG

すぐチャ目B引いて余裕で隻眼当選
シングル+50を追加し、スイカBIGも追加
少し設定への期待が上がるね

この後完走したけど、当然自力で揃いますよね^^
シングル揃いで+30

キーミガクーレター♪

うはwwwモロタwwwwww

DSC_0207.jpg

次回予告頂きましたァー!

4b45b0af_convert_20120530023119.jpg

+110G

うん、微妙w

このあともっかいボーナス追加して、隻眼抜け
下皿プレイを続けで少しずつ減らされるコイン
なんとなーく設定はありそうな感じではあったけど、ベルとスイカは悪いままなので追加投資1k入れたとこでヤメ

-2k


マジカルハロウィン2

バケを3回引いたけどモードA地獄

-10k

ここでツインの様子見に行くと、2台とも出てるw
クッソーマジで誕生日設定あったのか
とりあえずおっさん2人に呪いをかけて台移動


マジカルハロウィン3

強イベのはずなのに全台0回転
なんでや

031c8108_convert_20120516225733.jpg


夢もキボーもレア役もない

-15k


シスタークエスト3 550G~

投資5kでBIG
冒険なかったし高確抜けてヤメ

-2k


ここで店内を見ると…うーん確かに出てる台は結構あるんだけど…
マクロスFとかブラクラとか島娘とか北斗とか俺の打たない台ばっかw
モンハンと番長は逆に死臭しか漂ってねえw
バラはツインもだけどラーゼフォンとか東鳩とか俺の普段打たない台ばっか出てるゾ
つーか打てる台ないし店移動するゾ


M系列店

この店はほぼ確実にマジハロ3に設定を入れている…ハズ!
いつも誰も打たない?から今日も空いている…ハズ!

店に入るとマジハロ3があった場所にはなぜかモンキーが置かれている
入替で移動したんかなーなんて思って店内を探すと…ない、ない、ない!




ゴゴゴゴゴ




一八「フン、アリスもBBAも俺がヤり捨ててやったわ」


店員「鉄拳デビルと入れ替えました♪」

おいィ?
クッwwwwwwwwwwソwwwwwwwwww
他に撤去するもんあるだろ?鬼武者とかカイジとか天下布武とかよぉwwwwwwwwwww
もう打つ台ねーよwwwwwwwwwバロスwwwwwwwwwww
一八…オメエ…許さねえゾ!?


鉄拳デビル

投資3kで弱チェ3回

がっ…怒りのぷりぷりは止まらないっ…!
弱チェしか引いてないのにデビラ当選っ…しかも初回金枠っ…2連目も金枠っ…!
上乗せは1回で都合6連っ…!

デビラからは落ちたものの、弱チェスイカを連打し高確っ…からのチャ目B2連発っ…!
これには仁も耐えられないっ…デビラ当選っ…!

DSC_0209.jpg

上乗せっ…!

DSC_0210.jpg

リプでなぜか上乗せっ…!

DSC_0211.jpg

上乗せっ…!

DSC_0212.jpg

3回上乗せで都合12セットっ…頭突きもPDFもなしに12セットっ…!

その後300ハマって単発、100ハマったとこでヤメ

+32.4k


ギアス

投資4kでBIG

で、BIG中に…

DSC_0213.jpg

バン!

で1セット目終わったらなぜか学園行ったぞwww
これってもしかして…大量ストック?

DSC_0214.jpg

は?なんでわざわざ学園ステージ落としたの?ねえ?
そんなにコイン削りたいの?
マジでタヒねやコラァ!

+1.5k


そして帰ればいいのに暇だという理由でM店に戻る俺

M店


マジカルハロウィン3

履歴がいい台があったのでつい…

-7k


シスタークエスト3 820G~

お宝台げっとーげっとー(^q^)

970G バケ 

え、遠隔ダァー!
でもなぜか冒険入った
でも単発

-1k


鉄拳デビル

PDFで33セット乗せた
隣の台が
俺?ちょっと調子に乗りすぎて22kも投資しちゃったよ(テヘ

-22k

ツインエンジェル3

合算164の台が空いたwwwwwwwwうはwwwwwwwww

投資5k
超高確ぽいーんNBBいただきましたー

DSC_0217_convert_20120613211218.jpg

かわいい!文句なしにかわいい!…んだけども、なんでなっちゃん端に追いやられてるの…

結局7キュン完走、時間が無くなったのでここでヤメ

+4.8k

6/6の収支 -20.3k




次回はパイレーツワールドのステマ?

DSC_0226.jpg

普通に面白いと思うよ
マスト連打の復活演出以外は
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは、初コメントさせていただきます
よくミークさんとことかで世話になってるカルといいます(「・ω・)「

遊戯王と今回のツインの画像に釣られてやってきましたw
遥かわいい(;´Д`)ハァハァ

よろしかったら仲良くしてやってくださいデス



No title

本当に政宗で負けてませんよねww
なに? 政宗打ってれば一国一畳築けるんじゃない?
悔しいけどかちおめっ!!><ビクンビクン
ギアスでCC斜め揃い確率やヴぁいww
知らないほうが引ける……あるよねww
まさか1/4000近くとは……もう引ける気が

LDおなしゃす!

No title

ツインにまだ座る猛者が居るとは、流石誕生日?

こっちじゃ設置すらないんですけどw

コードギアスは基本ストックがあれば継続すると思うんで、
学園潜伏等はストックもうないよって示唆だと思います俺的には

鉄拳デビル強いですね初打ちの13連以来ボッコボコですわw

パイレーツ面白いんですか?
なんかあんまり良い評価聞かないんですけど。。。

>カルさん

はじめまして、いらっしゃいまし
お名前はよくミークさんやしゃたろーさんのとこで拝見しております
って、ええ?遊戯王…だと…?
ミークさんのとこにローゼン関連で人が来る可能性より低いんじゃないのかwww
基本萌えスロ(一部例外アリ)を打ち散らかしてるだけのブログですが、よろしくお願いします

あと俺もnightwish好きでござる
ボーカルはターヤの頃のが好きだったけどw

>姫☆神さん

萌えスロ打たなきゃ死んでまうわ
というかこんだけ打ってるのに未だにナオエのプレミア見れてないんだけどどういうことや…
…負けてるけどな!

LD?2.5万貯めても無理だった

>ソースコさん

なんだかんだでマイホはよくわからない台が多くて困る
未だにバグロスとかバイオとか置いてあるから
しかも中間なら比較的使ってくれるだけに…ね

最近ついにいつも行く店からもマジハロが消滅したけど、ギアス先に撤去するべきだと思うの!


パイレーツは大都儲補正があるのでなんとも言えませんが、煽りを気にしない人なら楽しめるんじゃないでしょうか

エッ!?
まあまあボコボコにされたよって事かな?
パイオツ肯定的な評価初めて見たぜ!
自分は相変わらず禁スロ中やから、まだ触ってないけど、連れが
『煽りをしっかりハイワロと認識出来れば苦痛じゃないよ、上の設定掴めば全然勝負は出来る』
と豪語していたが……
次の稼働日記楽しみやな!

>ながたさん

ゴメン…やっぱり俺が煽りに慣れすぎてるだけかもしれない…
あとその…ボク大都儲なところがあるから…
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR