【10/24・25の稼働】2日連続で閉店直前にむそいち引く奴~~wwwwww




むそいちの語呂の良さよ


―――むそいちを知らない貴方に―――


【Twitter辞書】


むそ‐いち【無想一閃】


1.[名](スル) 真瞳術チャンスの入口に立つこと。無想一閃。


「デケデケデケデケwwwwww(―のベルのおと)」<ガイジ・適当スロッター養分マンの稼働日記>

「今日も元気に―スカりました」<埼玉のクソガキ・駄埼玉奮闘記>

「ライズが―引いてる」<埼玉のクソザコ・さとりにっ!>







そういえば先日上位バジプロ()とかいう言葉が一瞬ブームになりましたね


以下引用

ひとついいかな? 
6っていったらどんだけクソな挙動でも打ち続けるの? 
逆に6じゃないって言えばどんだけ挙動がよくてもやめるの? 
少しは自分で考えてみればいいと思うよ

上から目線ってそんなの当たり前じゃん 
俺はお前らより多くの情報知ってる自信がある 
雑誌に載ってる情報が全てじゃないんだよ養分君w

いや割とマジで俺たちはバジプロの中でも上位のほうだと思ってるよ 
絆が流行り出して触りだした奴らと一緒にしないでほしい 
俺たちは絆が流行る前からずっと打ってんだよ



ボクはこの文章を見て…

とても…とても…!








とても感銘を受けました…!!!


ゆら「!?」



よって心を入れ替え、上位の秘宝太陽プロ、略してコレプロ(コレットちゃんプロ)を目指します


ゆら「意味不明な上に支離滅裂すぎる、統失ガイジかな?」


ぷりぷり「ちなみに今月は超秘宝3回引いてるのに9万負けている模様」


ゆら「話ぶったぎりすぎでしょ」


ぷりぷり「ここは初心に立ち返って、コレットちゃんを愛でる立ち回りを見直す所から始めたい」



ゆら「早く病院行った方がいいよ?」






10/24

フジヤマヴォルケーノ店

バジリスク絆
 7スルー


ゆら「結局秘宝太陽を打たないのか…(困惑」


ぷりぷり「打てる時間に仕事終わらなかったんだよ」


ゆら「え?毎日日曜でしょ?(すっとぼけ」


ぷりぷり「ころす」



仕事でむしゃくしゃして22時(!?)にスロ屋に来店

良さHANABI(0回転)でも打とうとしたら、7スルーの絆を見付けた

とんでもない時間に来ると、とんでもない台が落ちてるのな

とりあえず時間もないので巻物1回チャレンジ!


「巻物1回でダメなら…帰る!」




























\きゅぽぽぽぽーん/



「やったぜ」


これが、通算巻物5回目のことであった(!?)

そして、追想で全消灯から7告知

全消灯って初めて見たけど、無想一閃確定なのか?(無知




尚、22:45の出来事だった模様






10/25

フジヤマヴォルケーノ店

バジリスク絆
 0スルー


何 故 打 っ た の か


まあ、直近4回BC1回で当たってたから、高モードループしてるんじゃないかと思ってね



「前日超久々に勝って気分いいしな!」


そしたら3回目のBCでBT当たった

高モードループしてるやん!(モードC当たったとは言っていない

その後紆余曲折あって、早々にモードC確定

この時点で時刻は22時を回ったところ…

…BC1回確認するくらいならイケるか…?

そう思いながら回した結果~wwwwww


















→チンス目9回引いて巻物は引けず、480GにBC



「ころすぞ」


これがまあBT当選、そりゃEまで上がってるんでしょうね

朧スタートで、閉店補正でBCも絡んで迎えた6連目


タヌキ「お願い!」


ぷりぷり「もうお前いらんのや…ハズレてええで…(逆押し適当ポチー」












<ブブブブブブ







ぷりぷり「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」


尚またもや22:45の出来事だった模様

前日と違って50%↑ループとストック2個が見えてたのでダメージがでかかった


読者「Foooo↑↑」

読者「高モードループ追って勝ち分溶かす奴とか、おりゅ~wwwwww?」


ぷりぷり「あ、ちなみに紆余曲折してる間に4000枚出たゾ」


読者「は?(威圧」


ぷりぷり「高モードループすごい」

ぷりぷり「でも4000枚出る間に一切写メを撮ろうという機会がないバジリスク絆もっとすごい」

ぷりぷり「というか、無想一閃3回入って全部スカったわ」

ぷりぷり「やっぱりボーナスバトルって神」






2日の収支 +76k




いや割とマジで俺はコレプロの中でも上位のほうだと思ってるよ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

絆はクソ台、朧パンが捗るゾ^〜

夜叉丸を討ったのはこのワシぞ

うん、もう君はコレプロでいいよ。

22時からスロうつ奴~w。やはり天才か…

No title

チアチアパーティが撤去されたので生きる希望が見いだせません

シスクエの新作どうでしょう

No title

閉店補正に強いぷりぷりさん

コメント返信

>さやまくん

そんなことより念鬼の毛根分けてほしい

>サリエラさん

見破るとは…!

>にげるさん

やったぜ

>まっすおさん

天才で良かった…!

>げりチェさん

癒しはコレットちゃんに求めろ

コメント返信

>シフォンさん

打ちたい

>みくるさん

それほどでもない
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR