【10/6の稼働】~超忍法!確率を超えた絆~








これの続きです
(※尚、時系列が続いているとは言っていない)


10/6

ゼントラーディ店

バジリスク絆
 4スルー





~悠久の刻が流れ~











店長「フフ、この養分もなんとかBTに当選」


店長「更に10人状態を引いたようだな…」






店長「こいつのヒキでは、引けるのはいいとこ弱チェリー」

店長「この場面では不要な弱小役、いくら引いたところで屁でもないわ!」

















ぷりぷり「それはどうかな?」





店長「何!?」




台<ポコン
(※弱チェリーの音)










ぷりぷり「この世に不要な小役なんてない…」


ぷりぷり「俺は弱チェリーの効果を発動!!」


ぷりぷり「BCを特殊召喚し、完全勝利の条件を満たす!!」









店長「バカな!?」


店長「弱チェリーのBC当選率は0.2%、そんなの当選するはずが…」












































































10/6の収支 +20k




異色出てきたから死ぬほど薄いとこ引いたんでしょうね

リプレイで当たった可能性もあるけど、どちらにしろ薄い

comment

管理者にだけ表示を許可する

いや、不要な小役たくさんあるやろ
北斗と角チェリーとか

あれはぷりぷりを昔から支えてきた小役!(5ds並感想)

主の本来のヒキなら五千枚は出せた。怠慢だね。

どちらにしろ薄い(意味深)

コメント返信

>げりチェさん

まぢれすよくない

>鉄粉さん

BASARA3とか打ったら最終話のネタが使えると思うんすよね

打たんけど

>???さん

コレットちゃんとなら…あるいは!

>名無しさん

髪の毛は関係ないやろ!!!
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR