【6/7稼働】パイレーツがカスなんて偏見だよっ

無事プレゼン終わった
今回はそれなりにいい出来栄えだったんじゃないかな
とりあえず忙しくて戦国コレクション見てなかったから早く消化しないと…

バイト先の本屋だついにトレカが扱われはじめました
最近のカードゲームの人気は異常
遊戯王しかりヴァンガードしかり
まあそれはそれとして、店内でトレードとかで揉めないか心配やねー

20120423_220c65.jpg70726f647563742f32303132303432335f3138376433642e6a70670032353000.jpg


そういえばMTGの新しいヤツでブードラ大会行ってきました
俺はまさかの青タッチ赤で1本も落とすことなく優勝w
ファーストピックが青のコントロール得る+飛行+2+2修正のヤツ
セカンドピックで無限反射取れて青確定www
その後青は被らなかったのかモリモリ流れてきて、火力と不死二段攻撃の犬、さらには青赤白天使やルーター土地ままで流れてきてワロタwww
ドヤ顔で出されたグリセルブランドさんに無限反射おいしすぎます^^

にほんブログ村 スロットブログへ

気持ち悪い大都擁護日記がはじまります



6/7

Z店

この日は新台入れ替え2日目
初日に万枚出てたんだけど、10台中1台だけしか出てなかったので、熱い2日目だし並ぶことに
Z店いつも俺が並ぶと前にプロっぽい集団いるんだよね
一応狙い台は絞っておいたんだけど、普通に取られたので適当に着席

パイレーツワールド

DSC_0219.jpg

DSC_0220_convert_20120617023308.jpg


とりあえず筐体画像
パネルだけ見るとすごい面白そうだね!

DSC_0221.jpg


んで通常画面
今回の大都は政宗や番長みたいに座ってるだけ…ではなくて歩いてるだけw
3Dのデキはいまいちかな?
でもアニメーションのほうは普通にいいよ
アニメーションだけでもすごい面白さが伝わってくるね!

DSC_0222.jpg


高確になると酒場ステージに以降
今までの大都よろしく、打った感じでは全然高確とリンクしてないから気を付けようwww

演出はあれだね、政宗の小十郎演出が毎回来るような感じとか誰か言ってたけど、まさにそんな感じかな?
3Dキャラだと小役示唆だけど2Dキャラのカットインがきたらレア役のちゃんす!ちゃんす~!
この演出がうぜぇとか言ってる人もいるけど、他の台のがよっぽどうざい演出多いでしょ?
まあ大都にしては確かに過剰演出かもしれないけど、客のニーズに合わせようとしたんだね!

で、俺はというと延々投資オンライン
というかレア役引けないね

DSC_0223.jpg


とか思ってたらなんか熱そうなキャラから中段リリベがきたで
ちなみにこいつは白玉みたいなマスコットが成長した姿らしいwww
割とかわいいし大都のやる気が伝わってくるね!

これは普通にBIG

なんだけど…

白バーがスゴい見にくいんだ、コノ台
俺30Gくらい揃えられなかったよw
さすがに目が慣れてきたら揃えられるようになったけどね

BIG中は折れベルがくるたびにちゃんす!ちゃんす~!
白玉が「ちゃんす、ちゃんす~!」って言いながら転がってきます
画像がないけど、液晶中央上の船の色と、白玉の数でART期待度が変化します
白玉は12個転がってきたらART確定です
BIG中には全く目押しは必要ないです
さすが大都、初心者にも配慮を怠らないね!
え?バーが見にくい?初心者に目押しの練習をさせてやってるんだよ(棒

でここからBIG4連
強チェ引くたびボーナス確定画面になったから吹いたw

DSC_0224.jpg

その後中チェを引いて前兆スタート、明らかに熱い前兆でバトル演出も赤オーラに主人公強攻撃と明らかにモロタ!



→負け

えっ

MAXBETで海賊旗を掲げろ!

ベベベベベベ

デーン

ボ ー ナ ス 確 定

どうやら演出開始にに引いた強スイカが重複していた様子
これで5連BIGである、明らかに寄りすぎだろう

このBIGで白玉を9個までためて再度前兆開始
何事もなくナイフが全部刺さってART確定


オーシャン…ドラァァァァアイブ!
とにかくこのロゴの現れ方がかっこいいのなんの
やっぱり大都の演出はセンスがあるなあ^^

DSC_0228.jpg

ART中はポイント集めゲームが始まります
詳細は色んなトコにのってるので省きます
好きな人はかなり楽しめるんじゃないかな
かくいう俺も楽しめる派の人です
こんな斬新なゲーム性を提供してくれる大都はやっぱり神だな!

DSC_0229.jpg

でまあ普通に負けたんだけど、ストックあったのか引き戻した
わんこわんこ

DSC_0230.jpg

1万ポイントゲット!
ポイントが1万を超えると継続確定+バルバロスへの挑戦権が得られます
ちなみにこの後2万5千までポイントためたけど、バルバロス半分も削れなくて結局負けたよー

DSC_0231.jpg

怒りの中チェ×5
となりは×10来てたんだけどなー
しかも3ゲームで終わったw

DSC_0232.jpg


しょぼいねw

で少し打ち込んでここでパイレーツ稼働は終了!お疲れ様でした!

ん?エクストラゾーン?レジェンドドライブ?知らん知らん
ていうか全くステマになってない?べ、別に書くのがめんどくさくなったワケじゃry

でもきっとみんなも打てば楽しめるだろうから、偏見持たずに打ってみるといいんだよ!
もちろん投資金はたっぷりね^^
(負けても責任は負いません)

-6k


シスタークエスト3 前日340+250G

バケ引いてART当選

DSC_0233.jpg

DSC_0234.jpg

+10k


M店

鉄拳デビル

-16k


ミリオンゴッド

-10k

6/7の収支 -22k




次回!マジハロ3お別れ稼働編

DSC_0243.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょ!
おいちゃんカードの事はまるでわがんねけど、大会で優勝とかスゴくね!?
ぷりぷりくん実は
・普段は駄学生
・でも実は名探偵キリッ
みたいなカンジなの?

No title

構築すら下手なのにドラフトとかリミテッドとかまじ勝てないです(´・ω・`)

てかMTGは金かかるからなかな買ってないですねぇ・・・
前に赤緑で作りたいって友人に聞いたら狩達+魂+タイタンはいるなっていわれて調べたら( ゚д゚)てなりましたw
なんで今は白単鍛え抜かれた鋼使ってますw

パイレーツ打った感じ嫌いじゃない感じなんですが、勝てる気がしないからまた次打つ気がしないんですよねー・・

もうちょっと継続しやすければよかったなぁw

No title

MTGはボクもやってましたよー^^
青黒デッキで『不可視』だっけ?相手のデッキから10枚墓地に送る奴、あれ4枚と青マナ飛行クリーチャーで、7/7相手にダメージ与える代わりに相手のデッキからパワー分の枚数を墓地に(ryが2枚
ええそうです*^ ^*
デッキブレイカーですww

No title

ん、いやパイレーツはカスだよ?(にっこり)
良いステマでしたまる

>ながたさん

5割は運ゲーなので…
普段はニートたまに大学生です^^

>カルさん

むしろ俺は最近はリミテッドしかしません
構築はタルモゴイフヴェズーヴァ錬金術をしてやめましたw
ブードラならそこまでお金かからないしオススメ…?

>姫☆神さん

まさかMTGもやってらしたとは…多趣味すぎんだろw
ライブラリー10枚削るジェイスとかありましたねー

パイレーツはスルメ台!クソ台なんかじゃないやい><
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR