【7/16の稼働】生かすべきはヤマダではなくコレットちゃん稼働


(穢れ示唆演出・大)




7/16

さて、気付いたらもう半年前となってしまったこの日

16日17日と、土日を使って関西方面からちゅいったー友達が遊びに来るイベントがありもうした

というわけで、以下一言コメント付きの来岐者(語呂悪いな…)とその仲間たちリスト


・ぷりぷり

聖人


・ゆら

俺の代わりに仕事してくれ


・うまなみ

疲労骨折は完治


・くまぱんだ

しょうたろうくんの上司


・SAI

ヤンキー


・ごー

大きな強い石を持ってのGIF入り


・のら

今回の被害者


・しょうたろう

射精に関しては人一倍強い拘りを持っている


【アイキャッチ】





さて、関西から来訪する彼らだけど、この日は皆別々にGIFにやってくる模様

のらくんは遅れて電車で来るということで、何故か(ここ重要)ボクが迎えに行くことに

例のごとく、10時位に起きればいいかと思い就寝したのですが…?




















℡<プリリリリリ


ぷりぷり「…とても嫌な予感がする…」










































上司「おら、出勤しろよ」





皆がハリー・ポッター(仮)店で稼働しているのにこの仕打ち酷すぎない?








































14:00

とりあえず仕事は終わりました

なんとも悲しい出来事でしたが、ごーくんゆらさんしょうたろうくんが死ぬほど負けているということで、テンションも上がるというもの(最低

のらくんは結局17時に来るということで、流石にハリー・ポッター(仮)店に行く時間はないけど、駅に行く途中のホールに寄って時間を潰そうかな…




コレット「大丈夫?オフ会するお金ある?」


ぷりぷり「え?」


コレット「私がお小遣いあげよっか!」








ぷりぷり「ファーwwwwww」





(※カッコいい)





そんなわけで、コレットちゃんの果てしない優しさとかわいさに触れるなどしたのである

結構いい時間になってしまったから、ここで終わりでいいかな…

(チラッ























コレット「まだまだだよ!」




これは終わりませんね…^^

少しだけ…ほんの少しだけ恭順がありましたが、よく考えてみるとのらくんよりコレットちゃんのが大事なので続行です!!(最低





神の声赤文字は初めて

停止前で100G告知ということは…?



神の声「まさか!?」



神の声「200ゲェェェェムwwwwwwwwwwwwwwwwww」









やばいわーまぢやばいわー

皆が負けてるのにボクだけ大勝しちゃいますわ~~

しかもこの時は皆、ボクがまだ仕事していると思ってましたからね…!

感じる…煽り期待値が高まっているのを感じる…!!!








5000枚到達とミサイル団のトロッコの演出が重なり、いい感じの写真が撮れたとことろでふと気付く

これ絶対迎えの時間に間に合わんやん!


「申し訳ないことをしてしまったなぁ(大嘘」


そんなわけで、のらくんには駅隣のホールでハナハナでも打ってるように伝えて更に続行(!)

もちろん、秘宝太陽で出してることは伏せ、更に煽り期待値を高めていきます

その煽り期待値が更なる高みにぷりぷりを誘う…!





ベルフリーーーーーズ!!!


















ご み


これがコレットちゃんフリーズ(ロードショーフリーズ)だったら万枚出てたと思うのですが、残念ながら役立たずのクレアが出しゃばってきたので6500強枚で終了




や秘コ神




奇しくも、のらくんが駅につくと言っていた18:30にダイトモを回収

急いでのらくんの待つホールに向かいます


7/16の収支 +86k


【アイキャッチ】




待ち合わせ場所のホールに到着すると…居たよ居た…!

のらくんは色んな意味で目立つからすぐ見付かるNE!





しかも出してるし!!

勝てたのはぷりぷりさんが遅れてきたお陰やぞ!!感謝しろよ!!!(最低





のらくんがそこそこ勝ったことを密告して、ここでのらくんにはネタバラシ

すまんwwwwwwすまんのwwwwww

ちなみに、まだ自分の稼働は伏せ、煽り期待値を更に高めていきます

その後移動して皆と合流

皆の収支を聞いてから、この日の稼働のことを話すという煽りプレイを見せ付け、くまぱんださんに詰められるなどしました^^

ちなみに、くまぱんださん以外は皆負けた模様

最高気持ちいい~~~~(最低








のらくん本当にすいませんでした

尚、他の皆には申し訳ないという気持ちはないです^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

この翌日の万枚以来スロットで勝てなくなりました

No title

久々にコレットちゃんと短時間デートしてきたわ

流石にそんなに出なかったけど、サクッと40kぐらい勝てて良かったです

コメント返信

>のらくん

最高潮の運を見せ付けてたあの時だったら、1発で着床間違いなしだったからよかったやん!

>ななし@さん

コレットちゃんならボクの隣で寝ているので、多分アキだと思いますよ^^
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR