【7/17の稼働】灼熱のGIFオフ会二日目!~ヤマダ万枚編~

ちなみにJJさんも緊急参戦!

JJブログ更新しろ(直球






7/17

この日も前日からの続きで皆で集まってオフ会

日にち的にも…というわけで、皆でマルハン(直球)に行くことに

ちなみに、くまぱんださんの家とうまなみさんの家とで別れて泊まったんだけど…

くまぱんださんの家に泊まった組は全員寝坊(!)




JJさんの来訪で皆起床するという失態です

遠征組は全員うまなみさんの家に泊まった為、思い思いの台に座れたのですが…

寝坊組は店に行っても台が空いてない状態に

もちろんぷりぷりさんもその内の一人

店内をうろちょろして、空き台を物色します



都のマルハァン(仮)店

クソ台のガルガンティア





ガルガンティアだけ1Gたりとも回っていなかったのでお情けで触ってやるなどします(上から目線)




初当たりは早く、限定解除がひたすらループしての当たり

内部的に前兆入ったとこから、演出がランクアップしてって最大まで上がりきるとこうなるんかな?

そして安定の50枚獲得(!)


「最低50枚って頭おかしくなりそうや…」


そしてここから怒濤の100G以内に7回初当たり

まあそれだけやっても、下皿にチロッとメダルが出るだけで終わりましたけど(!)





エイミーの可愛さに免じて全てを許したけど、これ設定あったとしても打ってられんわ

というわけで、下皿にサラッと出ていたメダルを持って台移動

クソみたいな履歴のまどマギが空いてたのでそれをチョイス




サクッと(?)400のゾーンで当たってくれて、出てきたのはプチボーナス

と、ここでさやか状態から突如ほむら出現!





「確定役か!?」


















と思いきやただのチャンス目だった

無駄ーに薄いとこを引いてART確定したけども、肝心のARTでは薄いとこどころか上乗せもなく、天国も引き戻しもなし

更に持ちメダルで偽も触ってみるものの、これといった展開もなし




で、最後に触ったのが前任者が2500枚お持ち帰りしてた番長2

一応通常頂を1回確認してて、シマの状況的にもあるかな~といったところ






天国もよく行くしなんか良さそうには見えたけど、結果的に600枚投資して700枚回収

非等価なんでトントンくらいかな?

天国でバケばっか来なければ伸ばせてた…かもしれない


7/17の収支 -10k


さて、この日はぷりぷりさん意外の人の稼働がスゴかった(!)

なんと8万負けが2人(Foooo↑↑)にのらくんが絆で一撃万枚(は?)

夢幻泡影も真瞳術もプレミアムバジリスクチャンスも引くオンパレード

素直にスゴいっすわ


「今日の財布確定だね!」


というわけで皆で焼肉を食べてオフ会終了

そしてここからぷりぷりさんのパチスロ暗黒期が始まるのであった…


comment

管理者にだけ表示を許可する

財布確定(払うとは言っていない)

20kくらい払った希ガス30kやったっけ?

コメント返信

>デルトロさん

彼、その日勝ったものが勝者だって言ってたから…

>のらくん

30k出そうとして10k引っ込めたのがのら
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR