【収支と雑記】溜めて溜めてから一気に解放するのが気持ちいいんだ!

射精の話ではないです







さて、いつからかGIFの地で活動していたぷりぷりさんも、地元に帰る日がやってきました

よって、ぷりぷりさんがGIFでスロ活()するにあたって使っていたホールの話を、収支順にしていきましょう

もしかしたら役に立つかもしれないし、立たないかもしれない

設定に関してはぷりぷりさんの所感なので、判断は自己責任でオナシャス

ちなみに、収支はスロットのみの収支

ここはスロブログだからね、パチンコの話は貯以外省きます

貯メダルは基本的に等価で無くなってからスタート(16年2月以降)


ゼントラーディ店こと

ZENT可児店



最終貯玉 25302玉

最終貯メダル 8631枚


旧ぷりぷり邸から歩いて行けるホールその1、アンドぷりぷりさんのメインホールその1

貯メダルと実収支にかなりの解離があるけど、越してきてすぐの頃はこのホールでクッソ負けてたから

ラインナップもよくないし、ぶっちゃけクソホールの烙印を押してたけど…

いつだったかな、まどマギで上を感じられる展開(昼から仕事いった)になったとき、実は設定使ってるんじゃないかと

実際ハナは設定使ってると思うし、新台は最初の方は大体使ってると思います

絆3ベル出たしな!

あと、3週間(1ヶ月?)くらいずっとサザンがCだった

ちなみにウィッチマスター4台置いてあるからな!皆打てよ!



VEGAS多治見店



台数多いだけのクソホールという印象

ただ、DMC4を筆頭にそこそこ充実したバラエティがあったところは評価したい

多治見方面に行かなくなり、このホールからも自然と足は遠のいた



KEIZ多治見店



DMC4とまどマギしか打った覚えがない

ちなみに、イベント日に行ったこともないから、設定が入っているのかも不明

VEGAS多治見店と同じく、多治見方面に行かなくなり、行くことはなくなった



スーパーゼントラーディ店こと

ZENT多治見店



何で勝ったのかも思い出せない

確か1回は黒の契約者で勝って、あとは煩悩ブレイカー以外思い出せない

ここもバラエティがそれなりにあった

しろくんさやまくんと初めて会ったのがこの店



フジヤマヴォルケーノ店こと

FUJI可児店




旧ぷりぷり邸から歩いて行けるホールその2

越してきて最初に覗いたホール

その時はあまりのラインナップに天国かと錯覚したけど、気付いたらチョット古い台のある普通のホールになってしまっていた

HANZOやギルティギアを打ってたのはこの店

最近はスロではなく、甘銀河や甘麻雀2を打つホールと化していた

設定?Aタイプには入ってるんじゃね???



ラッキーマン店こと

ラッキープラザ可児店



最初はクソホールだと思っていたけど、リニューアル後はすごくよくなった(と思う)ホール

イベント日にはあんまり足を運べなかったのが残念

秘宝伝説は明らかに設定入ってたゾ!!!空き台ばっかだったけどな!!!!

ちなみに、バラエティからは死臭が漂ってる




fluorine店こと

ZENT扶桑店



最終貯玉 26044玉

最終貯メダル 34205枚


ぷりぷりさんのメインホールその2

最初は多治見方面に出てたぷりぷりさんだけども、このホールに秘宝太陽があると知ってからはここにしか来なくなった

ダイトモ入れて秘宝太陽打ってるキモヲタはげめがねが写真パシャパシャしてたら、それがぷりぷりでした

ちなみに1回特定された模様(!?)

設定状況はどうだろう

基本的にバラエティに生息してたので、4台シマとかの台についてはよくわからんけど、バラエティは特定日には入ってる感じあった

やじきたとか、秘宝でも上を感じられたしね

ちなみに、リセットされる台はほぼ決まっていて、中には恩恵ある台も確実にリセットかけられてたので、そういう意味では立ち回りやすかった

悪いとこを挙げると、愛知県内のZENT系列は再プレイ500枚なのがツラいね

可児店は1000枚なのにね、そこは緩い方に統一してほしい

秘宝とか、500枚で足りるわけないから結局現金投資してた

貯の意味とは一体



そして、最初は2台並んでた秘宝太陽も気付いたら1台に

それから大分経つけど、まだまだ現役で動いてます

これから足を運ぶことはない(貯の精算に1回は行くけど)だろうけど、置けなくなるその日まで大事に秘宝太陽を使ってあげてほしい

高確率スルーしても台パンレバー強打すんなよ!この筐体レバー壊れるからな!!!




というわけで、以上がぷりぷりさんが使ってたホールたち

これとは別に、低貸しで何度か足を運んだホールが何個かあるけど、その辺は省きます

そして今日、色々と貯を精算してきました







扶桑のZENT、40万までしか換金出来なくて草

残りはまた秘宝太陽を打ちに来るついでに換金かな?

あと1回万枚出せば年間収支プラ転出来るからね、ここはコレットちゃん期待値でアレをアレしてこうと思います




今年も残りわずかだけど、皆さん良いスロ活を

ぷりぷりさんは年間収支プラスに向けて年末の稼働イメトレ頑張ります(?)


comment

管理者にだけ表示を許可する

めっちゃプロみたい・・・(脳死)
新天地でのご活躍を祈念いたしております。お疲れ様でした。

No title

今年の負け額は多分過去最高。

150は逝かれたんじゃないかな(怨
あと半月で取り返す(今やほぼノーマルしか打たんけど)

1年未満で貯玉3万枚以上とかアホなの?
毎回現金投資して換金は一切しなかったとしか思えんな。

お?そうなんだろ?

 

やじきたも秘宝太陽も設定入れるとかZENT扶桑は楽園やな

コメント返信

>ぴるくるさん

養分です(真顔

毎週末政宗打つマンと化す

>うにさん

500枚までしか再プレイ出来んって書いたやん!

換金は、追加投資するお金が足りなくなったとき以外はしてないッスよ

>矢沢さん

尚特定日に行けん模様

だから設定不問の爆発力でどうにかしていくんや~
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR