【12/14・15の稼働】糞みたいな稼働DAY

【今日のオススメマンガ】



不死の猟犬 5巻


いつの間にか出ていた新刊を1ヶ月遅れで購入です

今回も銃弾飛び交い人は吹き飛ぶけど、死人は出ない

そんな話です

それにしても、あの謎の布は使える人限られてるのかな?

謎の布が妙にカッコいいと思うのは俺だけだろうか




12/14

フジヤマヴォルケーノ店

バジリスク3


出合え出合え~~wwwwwwが聞きたくなり着席(!?)

投資4kで、高確で巻物引いたら争忍チャレンジに当選

仲間集めで巻物→強チェときて豹馬まで参戦すると~~???

これは流石に当たってた!YES!!!

















「…200枚出た」


バジリスク絆 2スルー

出てきた200枚で隣の絆を打ちます(は?)

もしかしたら、オスイチプレミアムリプレイ引けるかもわからんしね…!

そんな思いとは裏腹に、普通に当たって何故か普通にBT当選




最近よく引くむそいちをスルーし(えっ)、1000枚ほど獲得です!

テーブルクソだからかどこも点灯しやがらねえ!!!





12/14の収支 +20k




fluorine店

スカイガールズ2


気付いたら導入されてたから、久々に打ってみた


12/15の収支 -23k



「ARTに入らねえよ…」

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

出合え出合え~
バジリスクは何気に声がキャラに合ってると思うのです。

さやま先生よりも先にむそいち当てなきゃ!

表紙のオッサンの話かなC

No title

激熱と申したか!?

コメント返信

>パンダメンタルさん

もう当たってるんだよなぁ(ネタバレ

>はむさん

しかし今巻ではケロッとしているのである

>サリエラさん

その手で大鎌を振るうか…!
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR