【8/15の稼働】天井でしか当たらない1日



114514日ぶりにスロット面白くないと思った





8/15

今日はところ店(仮)のイベント日(?)

よって皆で集まって稼働をします

集まったのはいつものメンツ

ゆらさん、天パさん、ところてんさん、養分マンさん(!?)、ごーくんにぷりぷりさんを加えた6人での稼働です


おにぎりころころ(仮)店


秘宝伝~太陽を求める者達~



何故ぷりぷりさんだけ違う店に並んでいるのか(困惑

イベント日だから皆で集まって打とうという時に何故か違う店に行くぷりぷりさんは、もしかして真性のコミュ障では?

まあ、今更そんなことを嘆いても(そもそも嘆くことじゃないけど)仕方ないので打ち始めます



すると…?






















は?(威圧



「ほぼストレート第2天井ぢゃねーか!」


第1天井→伝説天井→伝説天井→第2天井のプレミアムコンボ

獲得枚数が余裕で0枚になっているのが哀愁を漂わせるNE!

この間、チンス目からの高確率0回だった(!?)ので、設定1を確信




少なくとも奇数には夢だけはあるので、この超秘宝を生かせれば…あるいは…っ!







ダメでした~




残念ながら、投資分にも少し満たず

とりあえず秘宝太陽は辞め、別の台を探しにいきます




ゼーガペイン 400後半くらい


目についたので、久々に打ちます

見えてる分の履歴は悪くはないけど、RC後ラッシュに全然繋がってないから1なんだろうね

まあ他に空き台が殆どない状態だったので、当たるまで打ってみます

そして天井へ───。






この台の天井到達率は著しく低かった気がするのですが気付いたら天井到達

第1天井(1000G)以外ではシズノ覚醒ゾーンにすら当選しなくてワロタ

ゼーガペインの第2天井は1280Gでセブンインパクト+80%ループの輪廻死闘が確定

多分そんなに強くないです

ちなみに、ぷりぷりさんはこれが初めての輪廻死闘




まずはセブンインパクトをいつもので終わらせ…




待望の輪廻死闘突入!





80%継続確定演出を拝みながら、モリモリ連チャンさせていった結果~~wwwwww


(※かわいい)




まあまあかな?

ただ、RC中1回も7揃わなかったのが痛い

数多の強チェを叩き込んだけど、1回もドデカナビこなかったのでZSミドル以上も期待できんだろう




そのまま駆け抜けて、お情けのZSで2000枚獲得

チョイ浮きで終わったけど、よく考えたら秘宝太陽のマイナスと相殺して終了です!!



8/15の収支 ±0




交通費考えたらマイナスッスなぁ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

毎分更新して

はwちwがwつw

ゼーガの天井を多分「多分そんなに強くないです」って……
くっそ強い上に到達率0.33%しかないよ

コメント返信

>姫さん

むりです

>まっすおさん

まだ半年経ってないからセーフ

>名無しさん

秘宝太陽のせいでボクの頭はイカレてるのかもしれない───。
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR