【新台稼働報告】作画が劣化したパチスロ

年の瀬ですがぷりぷりの冒険は平常運転です

もちろん年末まとめ記事も、良台糞台ランキングも遥か後のことになるでしょう










「今回は久しぶりのクソじゃない台なの~wwwww」



さて、何時ものごとく新台稼働報告です

今回は新台(既に新台ではない)稼働をした台を稼働報告と合わせて批評していこうと思います

その機種とは…コイツだッ!?




真田純勇士ラブストライク


ニューギンの奇跡の続編、真田ラブストライクです

コイツも打ったのはかなり前になるけど、前作のすぺしゃる程打たんかったのよね

基本的なスペックは前作とほとんど変わらず、ただだだ演出だけが劣化した台ッスね

スペックは変わってないから打てる…打てるんだけども…

致命的にかわいくなくなってるんスよ!!!


「なぜソコを劣化させた…」


今回はゼロワンが作ってないみたいだからね…

スケジュールの問題なのか、納期の問題なのか、製作費用の問題なのか…

とにかく、作画が劣化したことは間違いないんだけど、それ以外の部分は概ね満足出来る出来に

すぺしゃるからは、ちょっと直乗せの振り分け削って、それを特化に回した感じかな

本当に前作とやってること変わらんからね

あ、でも演出のテンポが悪すぎるところはある

そんなわけで初打ちしたのは7/21

新台の時期だけども、ちょうど空いてたので即着席








そしてプレミア(?)特化ゾーンを初打ちで引いてしまったのだった(!)

この「回せ!真田ス」とかいう特化ゾーンは本当にテンポが悪いんスよ

ボーナス中に白7揃ったとき行く「ほめられタイム」も相当にテンポが悪いけども、それを越えていくテンポの悪さ





NiceTAGの組み合わせも増えてます

ていうかなんだよ秘密の花園って…()





そんなわけで、台の評価としては「良」


「やっぱりどこからでも打てるってのは良いことかな」


良くも悪くも前作と変わらない…でもキモオタスロッターとしては、作画には拘って欲しかったと思ってるで



7/21の収支 +19k


おわり

comment

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます
今年も更新頑張ってください!

No title

1周期は割りと当たるけど他周期は当たる気がしない
なのでボナ即捨て後と天井間際しか打つ価値ないゾ

コメント返信

>すぱきちさん

今年もよろしくお願いします

頑張るにゃす!

>なまえはないですさん

天井付近とか落ちてないだろ!!いい加減にしろ!!!

よって適当に空いてる台を打ちます()
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR