【9/24の稼働】コレットちゃんのいない秘宝伝 その2

メガバックソ(仮)店から政宗が消えました

ぷりぷりさんのパチスロ引退も近い









9/24

メガバックソ(仮)店

秘宝伝~封じられた女神~



先日のリベンジをしようとメガバックソに行くと、政宗が空いておらず

秘宝太陽も空いてないので、仕方がないので政宗の様子を伺いつつ秘宝女神を打ちます


































天井到達ゥ~~~~~~!!






「は?」


当然リセットされていたので(えっ)、瞬間で3万円が無くなりました(真顔

そんな…ボクは空き待ちで座っただけなのに…

返せ…返せよ!!!

ぼくのさんまんえん…返せよ!!!!!

なぁクレアさんよぉ!!!!!??????











クレア「嫌だゾ」


→駆け抜け100枚獲得


















































嘘、終わらん

伝説には移行しており、ここから高確率のループが始まるのだ







1回目の引き戻しをキメたが駆け抜け

そして2回目の引き戻しも駆け抜けようかというところ

あれほど負けたこの秘宝女神なら、これもまた致し方ない…と思ってのレバオンだった…

だが台は…壊れた───。













ぷりぷり「あっこれBETボタン効かんあっえっ」


\バシュゥゥゥゥゥゥン/
































クレア「ずっとこの場所で…待っていました」


ぷりぷり「俺は待ってないゾ」


クレア「伝説の(一番しょぼい)秘宝を…貴方に」


ぷりぷり「おい」


クレア「上乗せするだけ感謝しろ依存性野郎」


ぷりぷり「ウス…」






そんなわけで、100G乗せたのだった…

ART中のベルフリーズ、ホールで引くのはこれが初めてッスな

実機では3回引いて、3回とも100乗せ

確率は収束しないNE!!!





でもG数は一気にブーストした

REGで最初の3択当てたときの無敵感スゴい

小役での乗せは弱かったけど、小刻みにボーナスで乗せていった結果…










(多分)ホールでは初めてとなる3000枚超え

ここで伝説を抜け、少しメダルを減らした後に稼働終了です

政宗は空かんから諦めた()


9/24の収支 +9k


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR