秘宝太陽のダイトモミッションの空きを埋めていこうの会

お前たちの力、オラに分けてくれ!

コレット 泣き顔






0dc2aa0a.jpg


ぷりぷりさんがホールでダイトモミッションを達成しようと奮闘して、はや4年以上の月日が流れた

そして今、ぷりぷりさんのダイトモミッション達成率はなんと…!






















90%!


ぶっちゃけ多いのか少ないのかは分からん

しかし、もう秘宝太陽があるホールも限られており、今年中で打てるホールもなくなってしまうという話もある

そこで、依然として???となっているミッションの内容を、全国に10人居ると言われている、君たち読者に教えを請おうというのだ


ぷりぷりさんが達成していないミッションNo.は以下の10つ



No.24 ???

No.66 ???

No.71 ARE YOU READY?


アキのモニター演出でBOY出現

No.73 ???

No.76 ???

No.78 ベカンコ打ち上げ


吉宗の家紋出現

No.80 ???

No.85 両手に華


詳細不明

No.87 落書き禁止!

はじまりの通路 コレット壁画見上げ演出でPYRAMIDPOWER壁画

No.97 ???



???となっているのは、恐らくプレミア演出のミッションばかりだと思う

どれか一つははじまりの通路でのアキとコレットの八頭身プレミアのハズ

これは打ち始めて最初の方に見れたけど、その時はまだダイトモを始めていなかった()

zY4on (1)


あとはモニターのプレミア(政宗とかアークとかが集まってるやつ)、秘宝玉虹、ベカンコのDQパロ、クレアのサザエさんプレミアなんかもどこかに入るのかな?

一番少ない奴で全国で100数人しか達成してない(ダイトモで???でも達成人数だけは表示されてる)ミッションもある

そんなわけで、貴重な情報を提供していただける方がいれば、コメント欄にでも書いて教えてくれるとありがたい

とにかくボクは???になっている部分の内容が知りたいのだ

また、このブログの読者たる君は、ホールでダイトモを埋める仕事に従事することを勧める

きっと元手が一瞬で消え失せる快感と引き換えに、圧倒的なヒリつきを得られるであろう…

そしてぷりぷりへ情報を提供するのだ



というわけで、どしどし情報待ってます!


よろしくナス!!!!

b2a00db1.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

No.066 さぼはに あき狙撃

No.073 おしおき爆弾


No.078 べかんこ打ち上げ

No.085 両手に花  壁画?

あくまで大型掲示板情報

no.24 ちんぽ
no.66 まんこ
no.73 うんこ
確かこのくらいしか…

コメント返信

>nayuさん

情報ありがとナス!!!

>しまんてぃーさん

No.999

コレットちゃんと子作りせっくちゅ

プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR