【10/9の稼働】謎の設定狙い稼働

インフルエンザになりました









10/9

ラッキーマン(仮)店


珍しく翌日の月曜祝日が休みで、大阪ガイジの民達が遊びに来るとのこと

じゃあ翌日の稼働資金稼いだるかっ!ってことで、9の付く日が熱い店に行きます

割と下宿先からは近い(5分くらい)から余裕ぶっこいて7:30くらいに行ったら、既に300人くらい居て草

もうメイン所は何も座れませんね…












秘宝伝TheLast


「判別クソ簡単だしな…Lastでも打っとくか…」


妥協(?)の秘宝Last着席

ホントはまどマギとか絆とかハナとか打ちたかったんだけどな~~(大嘘

でも、判別に少し投資をかけてしまい10kのマイナス

うーん手痛い

ここで帰ってもよかったんだけど、とりあえず店内をウロチョロ…

空いてるのはジャグと、あまり人気のない新基準機が数台

まあでも、微妙に判別されちゃった台を打つのもアレだったので、朝一リセ高確だけ見て捨てられたっぽい乙女2に着席


戦国乙女2

チンス目からひょこっと当たって、そこから鬼神討伐3連目まで勝利

その3連目の乙女ボーナス開始時に、聞き間違えじゃなければなんか変な音なったんスよね

んで次の鬼神討伐






「は!?!?」


なんか昇格してた…

これホントに昇格抽選とかしてたのか…(困惑

まあ、この辺の確率は公表しないってのに悪意は感じますけどね!!!






「変に薄い方の振り分け勝ち取り続けんなよ…」


このボーナス振り分けも悪意しか感じませんね、ええ!!!

せめて投資分(秘宝も合わせた20k)は捲りたいと、鬼をぽこぽこ倒し続けてきた9連目




初めて虹榛名が出たのでとりあえずパシャリ

虹は継続+真乙女まで確定してくれるので、クソボに寄りすぎてるこの状況では嬉しい限りです

そんな中でのレバオンであった…


ノブヒデ「誰だっ!」


クゥーン↑











クゥーンクゥーン↑↑↑


ぷりぷり「ファ!?」




まさかここで2段階ロック引くとは…

しかも成立役は弱チェ

弱チェ2ロックって実質分母3万とかじゃなかったか…?

鬼は外アタックをキメて早速強カワチャンスへ

ここでは真乙女どころか、ユウサイチャンスが既に確定していますが…



台<オッスンダー




おっ(*^^*)



ガイジ「フハハハハ~~~~~~」


さて、このガイジチャンス(ユウサイチャンス)だけど、実はアタックビジョン複合すると確定ユウサイチャンスです

ガイジとのバトルに必ず突入します

というかこのユウサイとかいうガイジ、もうちょい顔芸に造詣があれば遊戯王に出演していいくらいの逸材になれたと思うんスよね

まあその話はどうでもいいか


読者「なるほど」


まあ全国10人のぷりぷりの冒険読者は、二度と使えないレベルの無駄知識を知れたことに感謝しましょう

そして強カワチャンスでアタックビジョン出たときは、感謝のドヤ離席からのホール中練り歩きをしましょう

オススメはしませんが←

ちなみにガイジバトルは3連で終わったのかな?確か




感動のかの字も感じられないEDを見て更なる連チャンを目指します

ていうかこの話の取って付けた感ヤバイ

あんまディスりすぎると乙女狂信者のくまぱんださんに秘宝LastのED見てない奴おりゅ???とか言って煽られるから言わんけど





とか思ってたらちょうど終わった

嫌がらせみてーなボーナス振り分けだ

一応ここからも続行






中ハマリしてもう1回小役から当てて赤榛名鬼狩

そこそこ連チャンしてくれた

この時点で紋章当たり見れてないし、継続率66%(1回目の当たりは絶望の白榛名見たくなくて確認してなかったけど)2回取って、終了画面はどっちもノブヒデ

…そりゃまあ奇数だよなぁ…と

結果だけ見ればスゲー5っぽいんだけど、隣が普通に据え天井行ってたのでヤメ

お昼には行きたい店もあったしね!




流したら結構あった!

予想外の大勝利(?)ですね


ここでぷりぷりさんは併設の飯屋じゃなく、近くにある麺屋もり田という店へ

名前の通りラーメン屋さんですね

結構人気あるラーメン屋さんだったら、通の人は知ってるかもしれない

この店、スープも好きなんだけど、何と言っても炙りチャーシューがホントにおいしい

いい塩梅に焦げ目がついてて、それでいでとろけるようなチャーシュー…最高です!

腹ごしらえを済ませたらホールに一旦戻ってウロチョロ

ここで見付けたのが、バケが大分先行してて合算が120くらいの鳳凰ハナハナ

別に好きじゃないけど(!)、ここは東海男子としての意地を見せようじゃないか!

ということで着席


「5000枚くらい吐き出したる!!」



鳳凰ハナハナ

打ち出してすぐにチェリー重複

ハナガイジのうまなみさんに聞いたら、鳳凰はチェリー重複に設定差あるみたいッスね

こりゃ普通にツモってしまったかぁ~~~~~~

そしてここからなんと、怒濤の連チャンが押し寄せ…!?















る!!!!

尚、BIGが連チャンしたとは言ってない模様

読者「それってもしかして~~」









B4R14


「ヒエッ…」



合算は良くなったのに、メダルは下皿にサラリとしかない現実がツラい───。

というか合算1以下の隣の台に出玉負けてて笑ってた、いや心は笑ってなかったけど

ここで普通に心折れてヤメ

一応3kプラスで終了

メダルを箱に入れて立ち上がっただけで、隣で打ってた若いニーチャンに速攻スマホ入れられたのにはワロタ

合算だけみりゃ余裕で6だからか

マネーも大事やけどマナーは大事やぞマナー(一同大爆笑



ちなみに後でサイトセブン見たら、一頻りモミモミしたあと4000枚出てた

うーんこの




華と会話できないボクにはハナハナは難しいですね

やはりコレットちゃんと会話しながら秘宝太陽を打つのが一番性に合っていると実感しましたね^^(ガイジの鑑


10/9の収支 +43k

comment

管理者にだけ表示を許可する

継続率高いの二回引き寄せるのはうまいです。さすがです。嘔吐です。

No title

真鬼ひきたいよなぁ~俺もなぁ

No title

........ゅ......


............見........ヤツ....w...

........んやろwwwwwwwww

秘宝LastのEDwwwwwwwwww見とらんヤツとかwwwwwwwwwwwwおwwwwwwwwりゅ?????????Wwwwwwwwww???????

くまさんはブログの更新はされてるんでしか?

コメント返信

>Gonpeiさん

でも嘔吐するほど出てないんだよなぁ

>げりチェさん

1/32768引いときゃいいのよ~簡単よ~~

>くまぱんださん

殺す!!!!!

>名無しさん

してないね!
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR