【6/10・12稼働】死 ぬ

秘伝書コースで紙集めが捗るわー超捗るわー
…何やってんだろ俺…

負けると書くことないねwww
すげー簡素な稼働日記へGO

にほんブログ村 スロットブログへ

プレミアムメシウマタイムだぁあああ





6/10

10スロB店

ツインエンジェル3

怪しい目押しぷりぷりさん
まさかの朝一変更リプかどうかわからなくなってしまったゾ(^q^)

DSC_0246.jpg

-13k


M店

鉄拳デビル

デビえもーん、お小遣い頂戴!

一八「断る」

-6k


政宗

DSC_0247.jpg

-5k


マジカルハロウィン2

スイカBIGノーまじかり

+2k


スパイガール2

良台だとは思うんだけど、レア役重いのがこの台の欠点です

-12k


シスタークエスト3 1860G~

冗談みたいなG数だろ?
これ…マジなんだぜ…?

1890G チャンリプBIG

おいw

でもボナ後フェニックス入って矛盾も来てART確定!

確…定…

DSC_0248.jpg

ART入ってから引けや!

この後終了後RTで4回引き戻す奇跡を見せるものの出玉は伸びず

+9.6k


ツインエンジェル3

DSC_0250.jpg

DSC_0251.jpg

なんで20のが設定を感じられる挙動なん?(両方ともカバン重複)

+2.2k

6/10収支 -21.1k





6/12

M店

シスタークエスト3

ミモリ「設定1よ、貢ぎなさい」

-14k


政宗

DSC_0252_convert_20120622023454.jpg

秀吉カットインスイカ
秀吉と姫カットインで弱役は俺の実践上激熱(多分)

トントン


鉄拳デビル

マジカルハロウィン3

どっちも何も起きなかった

-9k


スパイガール2

DSC_0254.jpg

ラビィかわいいお^^

超高確でスイカ2回引いたらART入ったお

DSC_0255.jpg

DSC_0256.jpg

ベル2連だけで+100G
やっぱスパガ良台だお^^

-3k


鉄拳デビル

チャ目Bから速攻当選、2セット

その後鉄拳チャンスからまた2セット

DSC_0257.jpg

普通に矛盾したから確定かと思ったら鉄拳チャンス行っただけだったw

+6k


K店

鉄拳デビル

DSC_0258.jpg


またチャ目Bで速攻当選、2セット
いつも思うけど、単発は全然引かないっすなあ

+5k


コードギアス 580G~

920G BIG

糞台乙

-12.6k


6/12の収支 -27.6k





6/15

今日はB店が12時オープン
なぜかパイレーツ角台空いてる

B店

パイレーツワールド

スイチェ1/33.6
2500G初当り10回
内ボーナスからが2回

朝一高確
速攻で弱スイカからART当選

DSC_0259.jpg

しかし2連
その後ぽこぽこARTには入るが伸びない
ていうか強役引けばまず入るってどういうことだよ
明らかに初打ちの時と挙動が違う

DSC_0260.jpg

金扉

DSC_0261.jpg

激熱のサルガッソー

DSC_0263.jpg

マグロワールド

他にもいっぱいプレミア出た
あと単独はフリーズ確定じゃない、多分
白白白単独はフリーズなのかな?
何も引いてないのに白白7BIG来たけど何も恩恵なかった(当然か)

これが2chで言われてた高設定は平行線をたどりながらLD待ちかー
と実感しつつ400ハマったので捨てた
そうしたら速攻2500枚出てた
死にたい

-9k


マジカルハロウィン3

政宗

スパイガール2


特に見せ場なし

-17k


6/15の収支 -26k

この時点で6月収支 -93.5k




メシウマはまだまだ続くよ?

comment

管理者にだけ表示を許可する

よう養分!

No title

またぷりぷりさまが死んでおられるぞ!

>ミークさん

次回は俺のシスクエ爆死日記をご覧いただこう^^

>姫☆神さん

おかねください

No title

>またぷりぷりさまが死んでおられるぞ!

くそう・・フイタw

シスクエ記事で打ちたいと思えるブログはねーのかぁー!

正直な話マグロ出てきて『プレミアですよ~』って空気かもし出されても、打ち手からしたら
『あぁ!?……そういえばテメエんとこに鮪のくだらん台あったな……あぁ!?その繋がりでマグロはプレミアですぅ!?……ふーん、まぁどうでもええわ、コレは当たりな訳な。しょーもない事しか思いつけんのやな、この穀潰しがっ!』
ぐらいのどうでもいいレベルのプレミアだよね(´Д`)

>ザックさん

去年は生き生きとしてたんや…
主に政宗とツイン2とシスクエ2のおかげで…

>ながたさん

実際俺は鮪は筐体は見たことはあるんですが、打ったことはないです
だからどんだけクソ台なのかっていうのもわかってないっていうw
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR