【6/16稼働】シスクエラビリンス

ぷりぷりの冒険っていうブログタイトルの通り、俺もミークさんに負けないくらいシスクエは大好きだし、3はまあそこまでだけど2はかなり打ち込んでるのよね
だからミークさんの記事をパクってRPGネタで記事を書くお!
TOD2は不朽の名作です!

にほんブログ村 スロットブログへ

多分TOD2プレイしてないと意味が分からないと思う




6/16

M店

シスタークエスト3

ぷりぷり
HP 30000
SP 100


シフォン「虚無の彼方へ儚く散るのね…さぁ、はじめようお兄ちゃん…」


シフォンディウエスがあらわれた!


データ採取!

ぷりぷりは勝手にスペクタクルズを使用した

images.jpg



シフォンディウエス
HP 800000
SP 100

設定 1



シフォン「見せようか、私の力の欠片!」


シフォンのこうげき!

シフォンのラストパニッシャー!

ぷりぷりは12000のダメージを受けた!

シフォン「お兄ちゃんの…何とか言ったらどう?」


ぷりぷり
HP 18000
SP 100



ぷりぷりのこうげき!

強チェバケ!

シフォンに42のダメージ!


シフォン「苦しむ暇も与えないのが慈悲よ」


ぷりぷりのオールベル!バケ後リプ連打!


シフォン「お兄ちゃんの…<資金>を、頂く!」


シフォンのこうげき!

シフォンのビーストロアー!

ぷりぷりは8000のダメージを受けた!


ぷりぷり
HP 10000
SP 100


シフォン「お兄ちゃん…情けをかけてあげる…!」

シフォンはレア役をぷりぷりに与えた!


ぷりぷりのこうげき!

ぷりぷりのBIG3連!

シフォンに500のダメージ!


さらにぷりぷりのリザレクション!

ぷりぷりのHPが50000回復した!


ぷりぷり
HP 55000
SP 100


シフォン「リザレクション?退屈なお兄ちゃんだね」

シフォンのこうげき!

シフォンのインブレイスエンド!

ぷりぷりは15000のダメージを受けた!

ぷりぷり
HP 45000
SP 100


さらにシフォンのアクアリムス!

850Gでバケを引かされ、天井までのG数がリセットされた!

ぷりぷりはたまらず逃げ出した!


シフォン「おっと、忘れ物だよ、お兄ちゃん」


つ【メダル50枚】

-34k


政宗

KGのこうげき!

KG「フンガー(初当り6回も引いたけど全く伸びないんじゃー)」

ぷりぷりは16000のダメージを受けた!

ぷりぷり
HP 30000
SP 100

-16k


ミリオンゴッド

神の雷!

ぷりぷりは3000のダメージを受けた!

ぷりぷり
HP 27000
SP 100

-3k


鉄拳デビル

一八「乱れ打ち?フン、退屈な奴だ」

一八のこうげき!

アーッ!

ぷりぷりは11000のダメージを受けた!

ぷりぷり
HP 16000
SP 100


シフォン「私と一緒に無限投資回廊でさまようがいい…」


シスタークエスト3 690G~

シフォン「私の天井前に立つな…」

930G 1枚役

ぷりぷりは8000のダメージを受けた!

-8k




その後、ぷりぷりの行方を知る者は誰もいなかった…


ぷりぷりの冒険
GAME OVER

6/16の収支 -72k

To Be Continue?




プレミアムメシウマタイムはまだまだ続きますよ…?

次回!絶望が絶望を呼ぶ稼働





余談

ちなみに俺は死ぬほどTOD2やりこみました
ナナリー以外は全員アンノウンマグナ様ソロ達成してます
ノーダメは結局無理だったけどなー
湯気と慈悲でストレスがマッハ!
ホントTOD2の戦闘バランスは神がかってると思うよ

comment

管理者にだけ表示を許可する

TOD2かぁ
ナツいなあ
『ハニャブバビン』(名前はうる覚え)
とか何回やっても全滅させられて、心がボキボキに折られた記憶が……orz
TODってなんかパーティに『パーパーパーパー』みたいな事いつもいっとった痛キャラ居なかったっけ?w

No title

こ、これがシフォンディウエスの力・・・!

瞬間的な数値だけならウチのシフォンをも凌いでやがる・・・!


ボクは・・・・過去を断ち切る…!!

↑言ってみたかっただけ

>ながたさん

そんなキャラ…いたっけ?
Dはゾンビリオンが衝撃的だった
そしてリメDでゾンビリオンいなくてさらに衝撃的だった

>ミークさん

僕には…無理だ…
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR