【6/18稼働】本日、ツインエンジェルコンプリートワークス発売ですぅ

b42b56cf2ad89beab7b07739a41bb37a.png

おかげでリンキンのCD買ってくるの忘れたわ
咲の10巻とハイスコアガール2巻は忘れずに買ったけど

イベントっていざ打つ時より前日何打とうか考えてる時のが楽しいんじゃねって思えてきた
最近の負け具合的に考えて

にほんブログ村 スロットブログへ




6/18

B店

学校帰りにスロってワクワクするよね?

鉄拳デビル

-6k


ツインエンジェル3

バケ1回引いただけ

-3k


6/18の収支 -9k

6月総収支 - 1 7 4 . 5 k
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もう少しで大台突破☆ですね! ファイト!!

新入社員の初任給くらいの負け乙
たくっ!
最近の学生はどんだけ金持ってやがんだっ!
話は全然変わるけど、ぷりぷりくんの『コレ、イチオシ!』ってマンガありますか?
時分は月並みですが『進撃の巨人』にハマっています
舌をよく噛む人が一番好きです
あと、ソニー萌え~(*´ω`*)

No title

ベルセルク面白いよ(*^^*)

No title

負け額ヤバイですね・・・
というか同じ学生でそんなに負けられるお金あるのがちょっと裏山しかったりしますw

リンキンはメテオラしか聞いてないですね~
ボクは基本TUTAYAなんですが、最近限界を感じてきましたw
CD買うしかないかぁ・・



No title

ちょ・・・・w
急転直下すぎねーか?w

ま・・まぁまだ6月あと4日くらいあるぞ!w

とりあえずリンキン買いにいこうかな

>姫☆神さん

てめーの血は何色だぁー!

>ながたさん

現在も連載中のなら
砂の栄冠
へうげもの
シュトヘル
ひらけ駒

>カルさん

先月23万勝ったからそれを溶かしてるだけry

実際毎月こんな負けてたら死にます

>ザックさん

ザックさんいつ負けるんですか^^?

へうげものオモロイね
酒井忠次の海老すくいクソワロタwwww
シュトヘルって人気みたいやけどどんな話?
<姫☆神さん
ベルセルクはグリフィス、キャスカをレイブンする編で不覚にもクソボッキンしてしまいました///



No title

ながたさん
>
キャスカレイブンよりも滝に落ちてガッツが助けに飛び込んでetcの流れのが個人的に好きです。レイブン属性はどうやら持ち合わせていないようです残念です。今はシールケちゃんがいるのでキャスカはいらない娘扱いになりかけてますね。
あと妖精? 蛾に女王も可愛いですよね☆
ベルセルク劇場番、1は見たので2を見たいです(*^^*)

>ながたさん

モーニング毎週買おうか悩むレベルw

ちなみにシュトヘルは、掻い摘んで言うとモンゴルとタングートの戦争を舞台にしたお話
西夏文字が話の中心になってる感じかな
さすがに掻い摘みすぎかなw?
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR