【パズドラ】闘技場周回マンと化したぷりぷり



(*^○^*) 闘技場3回れるようになったんだ!










読者「コイツまだパズドラやっとったんか…(ドン引き」






そんなわけで、つい先日の女の子ガチャでスクルドをゲットしたので闘技場3PTを組んでみたゾ~~







何気に風神2枚持ってる(!?)ので安定して周回出来るNE!

おでドラは自動回復いっぱいついてる方

なんだかんだ6000も回復してくれると頼もしい

これでワイもキラーたま乱獲や!

というかやってみて思ったけどこれ普通にスクルドなくても行ける…行けるゾ…

カグツチとイルシックソの処理が楽なだけやな



おわり

comment

管理者にだけ表示を許可する

意外に強くて草
闘技場は調整しやすいからジュリすこ

No title

逆転おっせろにあと山佐の闘牌コロシアムおもしろいぞ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR