【6/19・20・21稼働】養分ラーーーッシュ!

現実から逃げたいです

DSC_0362.jpg

DSC_0363_convert_20120627221831.jpg


マンガがどうたらみたいな話が出たので本棚でも晒しときます
ボクの部屋壁一面本棚です
もう入りきらなくて100冊以上机の上に置いてあります
部屋の外にも本棚です
友達にゴミとマンガしかない部屋って言われました


にほんブログ村 スロットブログへ



あれだね
もう1週間もたつと稼働内容すっかり忘れちゃうね
いつも基本的に収支しか書かないからね
しかも負けた稼働になると特にね




6/19

K店

番長 160G~

1kで60Gも回すという驚異的なベルの落ちを発揮するもののゾーンでかからず

-2k


鉄拳デビル 

デビえもん優しくないわ

-6k 

K店は設置台がうんこなので移動


M店 

政宗

高確チャ目BIGゲットです!
姫BIGで消化してくす玉は飛ばし…余裕の隻眼ゲットです!

DSC_0264.jpg

しかもコレが100Gスタートです!
めっちゃ薄いとこ引いてきました

まー1回揃えただけで終わっちゃいましたが
粘って回してレア役で追加投資を強いられて気が付けば負けていた(^q^)

-5k


鉄拳デビル 

やっぱりデビえもん優しくないわ

-4k


マジカルハロウィン3

高確C行ったけど何も起きなかったからヤメ

-3k


6/19の収支 -20k




6/20

この日はすさまじい乱れ打ち稼働をしてきたぜw

K店

鉄拳デビル

まあ普通に何も起きず

-6k

打てる台というか打ちたい台がないので店移動


M店

シスタークエスト3

ド安定

-10k


政宗

スカッと強チェからART入って完走

-6k


真田純勇士すぺしゃる

13周期から開始

で、残り6周期で絶望の押し順当てに当選w

まあ鎌ちゃんとボクの愛の力で上乗せして+域まで持って行ったよ(ニコッ

DSC_0272.jpg

この残りG数見てくれよwww
消化G数上乗せに期待したけど、残念ながら当選せず+1G上乗せたwwwwwwwww

+4k


マジカルハロウィン3

確かスイカBIG引いてまじからなかったから即移動

-1k


スカイラブ4

何気に初打ちですw
よさげな履歴の台があったので座ってみました
正直秘宝システムはあまり好きではなかったんだけど、この台打ってみると意外と面白いねーw
面白さだけならシスクエより上かもしんない

投資1kでレア役がぽろぽろ
前兆?みたいなところに行って強チェからBIG

DSC_0273.jpg

BIG中に白バー揃ったよ!
これで秘宝でいう高確率をゲットしたのかな

で、BIG後スカイチャンス発動
どうせ何にも引かねーだろハハハ…と思ってたら

DSC_0274.jpg

強スイカ引いた( ゚д゚ )

しかもBIG重複してた( ゚д゚ )

…いきなり理想的な展開でARTゲットーゲットー(^q^)

適当にぱしぱしっと打ってたら大空族モードというのに入ったよ!

DSC_0275.jpg

基本の上乗せは10Gだね
大空族モードはループするのでG数を稼ぎつつ上乗せが図れるってわけだ
しかもコレ結構入りやすいのがいい

DSC_0276.jpg

たまーにレア役だと10Gより大きいG数が乗る感じかな?

DSC_0277.jpg

でまあこんだけ出た
初打ちなら十分すぎる結果だねw
なんだかんだでARTはマジで面白いのでみんな打ってみたらどうかな!
ARTに入らないとかそういうのは知らないwww

+12.2k


シスタークエスト3 

メモには+1kって書いてある
BIG引いて即移動とかそんなとこだろうよ

+1k


真田純勇士すぺしゃる

-1k


スパイガール2

-5k


番長

多分ゾーン
G数書いてないやw

-2k


鉄拳デビル

3連即ヤメって書いてある

+2k


政宗

なぜかガセがある金巻物
でもこれはBIGついてきた

DSC_0278.jpg

7揃って隻眼入って完走

+4k


シスタークエスト3 570G~

そんなに履歴は悪くない台

DSC_0282_convert_20120627205114.jpg

天井にはものすごく弱い俺だけど、なんか普通に天元☆突破w
レア役がそもそもほとんど来なかったしw
しかも1012GでチャンリプBIG、危ない危ないwww

その後、なんでもないったらなんでもなーいを引いて

DSC_0280_convert_20120627205057.jpg

DSC_0281.jpg

あんまり伸びなかったけど少し浮いた

+6k

で、実はARTハズレを引いたんだよね、だから高設定だったのかもしれない

DSC_0285.jpg

でも…ね…
都市伝説だと思ってた

DSC_0286.jpg

コレがART中3回も出て萎えて追えなかったw
カスなのはカステラだけでお願いしますん^^


ツインエンジェル3

-4k


6/20収支 -6.2k





6/21

M店 

シスタークエスト3

ジャグラークエスト3

+4k


ToHeart2

近くのスパガが天井近かったのでこれ打ちながらどかないか見張ってたw
結局やめなかった上に天井寸前でバケ引いてた
もちろんARTなし、合掌

-3k


真田純勇士すぺしゃる

-2k


マジカルハロウィン3

スイカBIGからまじかって13セット
マジで簡単やな
プロ級カボラーな俺はキンカボ中12回コイン引いたで

+8k

ん?少ない?ボナ引けなかったんだよ言わせんな^^


スパイガール2 570G~

弱チャメ→弱チャメ→強チェときて強チェでBIG

DSC_0289.jpg

敵キャラ全員カットインが出たで

んでBIG後、

DSC_0290.jpg

クローバー柄
最初の弱チャ目2連で当選してたっぽいね

あとは大作戦タイムを適当に

残り3Gってところで低確ベル1回でなぜか上乗せたり

DSC_0291.jpg

ハズレが出たり

DSC_0292.jpg

高確ベル2連から…+30!の、リールが止まって…る…?

DSC_0293.jpg

カウントアップフリーズいただきました
ていうかコレ、プッシュボタンを押さないと先に進まなくてワロタw

あとスイカからエピソード1も見れた
これエピソードの条件は上乗せG数?らしいね
普通にボナはなかった
ラビィのダークエネルギークッソワロタ

DSC_0296.jpg

で、終わり 
ボーナスは引けなかったよw

DSC_0297.jpg


+9k

うん、スパガやっぱ評判通り結構良台だと思うよ
ベルでも結構夢見れるってのがいいね
これでもっと設置があったら…なあ…


6/21の収支 +16k



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そこに写ってるのはまさか勇者セット・・・!?


自分は2年間で読み返さなかったら捨てちゃうルール採用してます

けどひょっとしてこーゆールール設けてなお本が溢れるタイプ?



ここだけの話ウチのシフォンも基本ルーレット弾き飛ばされます・・・

50%くらいだと思ってたら雑誌見ら実はトータル80%とかマジかww

俺的都市伝説
みんな『デビルはフリーズ引かなクソ、引いてもクソ』
『ガチでムリゲ』
『焼き直し乙』
と言う割にはけっこうな頻度で打っている


好きなのか?
ぷりぷりくんに触発されてマンガ読みたくなったので、病気療養中のオレは連れに『なんかマンガ買ってきてくれ』頼んだら



『三十婚(みそこん)』とかいう女性マンガ(っていうの?)買ってきやがった……
しかも3巻までorz



面白かったです(*^ω^*)

>ミークさん

俺この日まで弾かれたことなかったw
雑誌で失敗することあるんだなぁwなんて思ってた程度でした

逆に俺は捨てれないタイプ
大量のどこいつグッズの置き場がなくて困ってます

>ながたさん

んーまあ基本的にはどこからでも打てるってのはメリットだからかな?
結局低設定だとフリーズ引けるかどうかだし
別に煽りとかはそこまで気にしないし

ていうか政宗のがよっぽど投資引っ張られる気もするんだがなあw
俺マジ鍛えられてる養分

何それしらない
少女マンガはすえのぶけいこさんの書くマンガしか買ってないです
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR