アラジンって実は神台なのでは?(狂気

ローズ


神台だが勝てるとは言っていない





そんなわけで2017年は何故かアラジンをよく打ってるぷりぷりさん(何で?

俺は昨今のゾーンがー期待値がーという台より、こういうどこからでも打てる台のが好きなんのな~

そしてアラジンといえば?

4号機から初代の出玉とアラエボの謎の尻振りダンスで打ち手を魅了してきた神台なんのな~

よって5号機アラジンも神台

スーパーアラジンチャンス(SAC)は(続けば)めっちゃ楽しいしね

サブ基板くんのご機嫌を伺いながら、いつ終わるかのドキドキ感もたまんねえよ

異論は認めない

アンリミテッド糞リール?知らんなあ…

とにかく、5号機アラジンはサブ基盤くんのご機嫌を取りながら単チェを待つというゲーム性

会社で上司の顔色を伺うスキルを身に着けた奴隷のぷりぷりさんには、この台は性に合っていたのだ

まあ、この台は正直通常時は修行でしかない

言っちゃえば楽しみどころが限定されまくってる秘宝太陽みたいなもんだね

伝説モードみたいな引き戻しゾーンもあるしね(適当

それでも”無”を感じることが多いとはいえ、G数解除機みたいな”イライラ”ポイントが少ないのがいいトコロ

不快感感じつつ打つパチスロほどアホらしいものはないしね

30e1b393.jpg
「限定的にでも」


そんなわけで実践記

ある日は朝一からスッと宵越し天井に到達した

IMG_20170528_161657353.jpg

IMG_20170528_162930993.jpg


なんとか20Gにはたどり着いたけどこの後秒で終わりクソ負けた

うーん世知辛い

この台、天井はそこまで強くない(気がする)から、天井まで行ってしまったらぶっちゃけ負けなんよね…


たまには設定狙いに出向いてみたり

スゲー展開良くて、中チェ3回、直撃4回、アラボ2回引いてこれゼッテー6と叫びながらホール中を練り歩いて稼働した日

結局6kしか(!?)勝てなかったり

IMG_20170611_151438486.jpg


ちなみにアラジンの6の割は119%です


ちなみにアラジンの6の割は119%です

1_1_15.jpg
(ぐにゃあ)

マジかよ魔法のランプ売ってくる



別の日は秘宝ラッシュに突入したりもした

IMG_20170625_094720140.jpg

IMG_20170625_094731079.jpg

IMG_20170625_094924608.jpg


かなり良い振り分けを引いて来れたんじゃないかな?

でも、ぶっちゃけお宝ラッシュより、普通のボナのが伸びる契機の気がするなあ()

この時は2200枚くらい出たかな?



そして、アラジンだけで今年は30万近く負けている(!?)

やっぱりAT機は怖い、はっきりわかんだね

おわり

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR