【4/16の稼働】やじきたで朝からATMに走った時の話

1c73aa17.jpg







4/16

ピンクピンク同盟(仮)店

この日は何故か朝からえっちゃんと稼働

一頻りアラジンのローズについて語らいつつ、抽選を受けます

















つ[128番]


065e901a-s.jpg
「ほぼ最後尾じゃねえか…」



やじきた道中記乙


そんなわけで何故か空き台だったやじきた(!?)に着席します

昨日もやじきた打って結構出ましたからね

ここは倍プッシュと行きましょう

ちなみに、えらくんはバーサスに座った様子















~1時間後~


1_10_!.jpg
「お金が尽きた…」


1時間でATMへ向かうぷりぷりさんは養分の鑑

というか、昨日の勝ち分が一瞬で溶けたんですがそれは…

でもでも…

ここから驚天動地の反撃が…

始ま…始ま……




















IMG_20170416_105421559.jpg


始まりゅ!!!!!!!!

ad043735.jpg


手始めに確定役を引き、その後天照さん降臨(!)

IMG_20170416_120505438.jpg

IMG_20170416_120515033.jpg


これは2連で終わったけども…ここから~?



IMG_20170416_124336100.jpg

ベルこぼし目!アツゥイ!

が、これでボーナスなし

てっきりボーナス確定だと思っていたのですが、出てきたのはわっしょいチャンス

IMG_20170416_130602555.jpg


中段チェリーで100G乗せつつ、モリモリわっしょいを消化していると…?


IMG_20170416_134126736.jpg

1_1_9.jpg

















れあメタル

20170815162355901.jpg
「わっしょいロングぢゃねーか!!!!!」


そんなわけで、初めて見れたぜれあメタル

れあメタルは発生時点でわっしょいロング確定!

IMG_20170416_135116600.jpg


これまたロング確定な下段リプも拝みつつ~?

IMG_20170416_143655361.jpg


一気に一撃4000枚

この後も粘ってはみたもののイラッとする展開が続いたので3000枚程流して終了!

IMG_20170416_154954434.jpg
(※イライラする展開)


その後、良さ偽物語を触るなどして、さらに勝ち分を上乗せ

異色中の怪異揃い引く位だったら、もっと恩恵あるやつが引きたいな!(強欲)

IMG_20170416_171928654.jpg


ちなみに超倍々は初めて引いた

全然乗らんかったけど()

IMG_20170416_175406914.jpg

IMG_20170416_175807552.jpg

IMG_20170416_183317882.jpg


まあ、投資4kで1600枚も出れば御の字か

速攻ATM行ったときは死んだと思ったけど、なんとか勝ててよかったッスね

4/16の収支 +67k

諭吉るう子2

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぷりぷりさんのブログを見るのが唯一の楽しみです

お前のブログの時空いつも歪んでんな♂
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR