【6/22~26稼働】さぁ、どんどんいくよぉ~

最近毎日行ってる気がする
少し自重するべきかしら
友達に流石に毎日行くのやめろよwwwって言われちゃったしな!


にほんブログ村 スロットブログへ




6/22

Z店

シスタークエスト3

DSC_0307.jpg


1回BIG引いてヤメ


店移動


K店

コードギアス 460G~

すぐにBIG引いてしまった…

+1k


さらに店移動


M店

マジカルハロウィン3

-5k


真田純勇士すぺしゃる

残り3周期で単独バケwww
遠隔!遠隔!

-19k


鉄拳デビル

-2k


6/22の収支 -25k






6/23

M店

シスタークエスト3


DSC_0310.jpg


投資15kで強チェから冒険は引けたんだけど…

シフォン「とぉさま!私にry」
強チェ+10何もなし

そして強スイカ3回何もなし

さすがに萎えるわ
2連で終わり

-12k

DSC_0308.jpg

SU3のリリィのこのキョトンとした顔がめっちゃかわいい


真田純勇士すぺしゃる

BIG→バケ

+4k


エウレカセブン

DSC_0311.jpg


久しぶりに打ったわw
赤BIG引けた

+1k


ツインエンジェル3

普通に回されてなかったから変更チェックがてら打つことに

適度にBIG引けて勝ち

+8k


サクラloop

-2k


6/23収支 -1k






6/24

M店

スパイガール2

BIG引いてシスクエ空いたので移動

イーブン


シスタークエスト3

宵越し狙い
でも普通にBIG引いておわた

-8k


スパイガール2

さっきの台に戻ってきた
弱チャ目3連続で引いてART入らないからヤメ

-7k


マジカルハロウィン3

何か引いたっけ?

-18k


政宗

ボナ後高確じゃなさそうなのでヤメ

-1k


ツインエンジェル3

-4k


6/24の収支 -38k






6/25

B店

政宗

-7k


スパイガール2

DSC_0342.jpg

なんかBIG中揃ったで

DSC_0343.jpg

超高確行ったで、スルーしたけど

+8.6k


6/25の収支 +1.6k





6/26

強イベ!

M店

マジカルハロウィン3

-5k

ェ…
打てる台がないので稼働はこんだけ





ここまでの収支 -226.6k

あれ?先月の勝ちは?

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

刹那「この世に神なんていない」
スパガの超高確は小役2連すればほぼ乗せる激熱空間ですよ!
その上乗せ期待度たるや95%超!
保障G数が短いから直ぐにおわるけどね!きゃぴ☆

>姫☆神さん

うるせー馬鹿引き弱なめんな
パイレーツ糞台とか言って万枚出してる姫☆神さんなんて…もう知らないんだからっ!

No title

ちょ!!乱れすぎや!自重せいw

ほんとクソクソゆーて万枚出すとか勘弁してほしいわw

俺らあんなに擁護したのに出ねーんだぜ?
おかしいよなww

ぷりぷりくんは
『シスクエ3とマジハロ被害者の会』
を設立してもいいと思う
キミは今のスロットの現状における
陽と陰(淫)をこの2ヶ月で思いっきり堪能したわけやな!


ちなみに前コメの『三十婚(みそこん)』は三十路のババアがいろいろあって婚活やら結婚相談所行くっちゅうクソくだらん話でした!(b^ー°)

No title

刹那「この世に神なんていない」

>ザックさん

…ニヤリ

>ながたさん

俺マジハロは多分結構+域にいますよw
シスクエ3は…うん…

>姫☆神さん

俺が…俺達が!養分だ!
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR