プレミアムモエモエタイム突入

私には謝らなければならないことが3つあります。

1つ目はこのように堂々とミルクレープさんやしゃたろーさん、姫☆神さん達の記事をパクっていること。

2つ目は最近全く就活も研究もしていないこと。

そして3つ目は当然、萌えスロ稼働をストックしていたことです。

別にそこまでメシマズ稼働じゃないってのがミソな
しかも全部萌えスロ稼働です!他の3人とは違います!
ていうか少し前のシスクエ爆死日記でミークさんの記事パクって書いたって言ったんだから、当然オチの稼働がないのはおかしいのや


にほんブログ村 スロットブログへ






ていうかしゃたろーさん完全に萌えスロまにあっくすとしての本分を見失ってるよね
萌えスロ稼働が1/3にも満たないってどういうことだよ(怒

それに引き替え、俺のメシマズ稼働は全部萌えスロオンリー稼働!
もうこれは俺が真の萌えスロまにあっくすと言ってもいいんじゃないかな





読者「はぁ、ちなみに一体どれくらいのメシマズストックがあるんですか?」

ボク「そんなに数はないですよ、5個です」

読者「5個ですか…(じゃあどうせ大した勝ち額じゃないんだろうなぁ)」

ボク「ちなみにメシマズ稼働ストックの総収支は+25…」

読者「+25…?あぁ+25kって事か」

読者「ってたったの+2万5千かよwwどこがメシマズなんだよwww』

読者「ハハwwwそれはすごいですねwww+25kもの記事をストックされてたなんてwwwwいやぁワロタwwwww」


ボク「+25万です」

読者「えっ」

ボク「モエモエ稼働ストックの総収支は+25万円です」

読者「えっ」




読者「…他の人に比べてずいぶん少なくないですか?」

ボク「所詮スペックの低い萌えスロ稼働しかしてないんでこんなもんです」

ボク「収支的にも負けが少し勝ち域まで登った程度でしょうか」

読者「なーんだ!じゃあ安心して見れますね!」





ポッヒョロルルィーン

ポッヒョロルルィーン

※おにゃのこモテモテフラッシュ


プレミアムモエモエタイム突入!!


まあ普通に記事パクるのもアレだから、タイトルから俺が何を打ったか予想でもしてみるといいよ


デート1回目「錫杖の導き」


デート2回目「何でコレ誰も打たないん?」


デート3回目「夢…夢を見て…いました…」


デート4回目「ぷりぷり様!おめでとうございます!」


デート5回目「俺の嫁と朝一ランプ点灯」




1と5はまあすぐわかるよね?他の3つはわかるかなー?







<お詫びとお願い>

と思ったけど別に炎上するわけなかった
そんなに勝ってないから別に怒らないでね?
というか他の人たちみたいに爆裂台打ってないですし、所詮基本は低スペックの萌えスロですし
スネ夫ジャイアンしずかちゃん出木杉君には敵いません

配役はしゃたろーさん以外割と順当だと思います
まあ俺は所詮のび太以下なわけですけどw
爆裂契機引いても全く伸ばせないですしね
あー引きどっかに落ちてないかな






ボク、実はモテモテだったんです(・ω<)テヘペロス
記事の更新はもうちょっと待って頂きたい☆きゃぴぃ

つーか就活せにゃやばいわ
必死で履歴書書き上げ中
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そう、そうだよね! しずかちゃんは妥当・・・順当・・・ミルクレープさんが配役・・・確かに確かに・・・カカカ・・・あり得る、大いにあり得る話しッ・・・だがスネ夫の配役・・・それはどうか・・・っ!
ボクはみよちゃんくらいが妥当かな☆きゃぴてへぺろす

No title

くっそくっそくっそ!!!
めしまず稼働が無さ過ぎて・・・配役をもらえなかった・・・。

のび太あたりで手を打ってもらえないですかね?( ・´ー・`)

No title

ック・・

俺だけ映画に出れない・・(ノД`)・゜・。
しっかし、このブームを作ったしずかちゃんは改めてスゴイお人だw

2・3・4さっぱりわからねーな~
なんか2番が超気になるわ~w
楽しみ♪

No title

いや25万は十分すごいっしょ・・・

1⇒妹さん
2⇒キラッ☆
3⇒にぱー☆
4⇒親方サマー
5⇒ラブリージャグラー

と予想

No title

はる夫とかの配役が誰になるのかちょっと疑問におも

なんだろうこのスロブロ界の連鎖反応。

ボクも波に乗りたいですぜ。

No title

お兄たん、パイレーツ稼働はよ

はよ!

今日20K負けました。30K恵んで下さい(o・v・o)

No title

お初です。

ミルクレープさんのところも、しゃたろーさんのところも見ていて、
絶対に同じことやるだろうと思っていましたw
萌えスロ好きとして今後の更新を楽しみにしております。

>姫☆神さん

スネ夫の得意技は自慢と煽り…ですよ^^?

>ソースコさん

むしろ不名誉な名前ではないのでしょうかw
PMTしてる人とといことでここはひとつ
1人よくわからないメシマズ野郎が紛れ込んでおりますけれどもw

>ザックさん

2番はすごい肩すかしな稼働となっております

>ミークさん

普段の俺だったら小躍りしちゃうけど今月はこれでもイーブンに持っていけるかどうかってラインなので手放しで喜べないっすw
ちなみにウチの地元だとマクロスFはすごい人気です
マイホだと未だに看板機種ですしね、稼働もかなりあります
…5の予想はさすがに違うんじゃない…?
ほら、もっとあるでしょ?ボーナスをランプで告知してくれる…そう、あの萌え台ですよ!

>カルさん

はる夫www
きっと月1稼働のサラリーマンさんなどがふさわしいのではないでしょうかw

むしろ俺は溺れてなんとか救出された感じですよホントw

>姫☆神さん

え?
アレ嘘ですよ^^?
意趣返しです^^

>ナタケさん

こんな辺境の地に新たな訪問者が(驚愕
はじめまして!

きっと今後はこの勝ちをいいことに萌えスロで爆死して悶え苦しむ俺の姿がよく描かれることでしょう

>ながたさん

30kもあげたら俺マイナスになっちゃいます><
ていうかこれだけやってもイーブンに近い俺って…
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR