【真・6/20稼働】きんぴかが よっつ

プレミアムモエモエタイム

デート2回目!

「何でコレ誰も打たないん?」編


マイホで1万以上突っ込んで回してるの俺くらいのもんです
イベントでも昼まで0回転とかザラ
今回は肩すかし感半端ないかもw
つーかギアス全撤去してコレ入れるべき

にほんブログ村 スロットブログへ





6/20

M店

マジカルハロウィン3

なんつーか俺もうノワールたん魔法陣以外の演出ほとんど見てるからわざわざ写真撮らなくなっちゃったのよね

だからこの稼働ではこれだけ

DSC_0287.jpg

これは初見だったから撮った
キンカボ中のボーナス図柄揃い直撃

バケオールコイン

1回BIG引いて、カボ2回揃いでキンカボストック

スイカBIGで4まじかりの後2900枚

投資約4万の6万返し
つーかマジハロ3ベルこぼし目でART終わるからついBET押して画面キャンセルしちゃうから枚数いつも撮り逃すわ

え?なんで4万も投資してたかって?
天井まで行く気マンマンだったんだよ言わせんなw
稼働がないから完全に低設定の放置だから困る
1150ちょいでバケ引いたときは絶望したけどなw
オールコインと4金箱どっちかが欠けてたら絶対に爆死してた

まあ惜しむらくは同じ時期にうpされてるしゃたろーさんの稼働より少し一撃枚数が少なかったことかw
俺2回も多く金箱出したのにねw
まあカボラ入らないしもボナも重すぎたししょうがないっかー

マジハロ3超☆簡単!

(´・ω・)b

+20.6k


真の6/20の収支 +15.8k






おまけ

ボーナス
3ボ 0回 強チェバケすら0回

凸カボ
高確A強チェ 1/7? 1回は入ったけどAで強チェ引いた回数が曖昧
高確C強3枚 1/1 珍しく仕事した
高確Cスイカ 0/2 設定1無理無理かたつむり






多分次回3回目の予想が一番難しいかな?
うまく絡めば万枚のヒキを発揮したんだけど…ね?
パチスロって難しいねー

「夢」…といえば?

comment

管理者にだけ表示を許可する

夢と言えば明るい未来!
明るい未来と言えば…………………………はっ!さては就職キメたな!(精神汚染攻撃)

No title

キンカボ中、ノワール群きてハズレでさらに一回もベル引けなかったボクに誤って下さい

てかマジハロほとんど打ってないな・・・
夏にヒマできたら魔界観光に行こうかしら

>ながたさん

一応内定は1個あります
ながたさんは東海地方ですよね?
東海では割と知名度のある?最近ボロがボロボロ出まくってる某企業なんで行きたくないです
4月に内定決めて4月末5月にかけてのあの糞っぷりはマジでないわw
過労死サビ残不正祭なんて俺はまっぴらごめんですぅ

>カルさん

ノワール群で外れるとかプロ級カボラーどころかノワールペロリストになる才能すらないようなのでおススメしません^^
どうしても打つのであれば…お小遣いをたくさん用意しておきましょうね(ニコッ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR