【真・6/26稼働】コンプリートエディション発売記念稼働

プレミアムモエモエタイム

デート5回目!

「俺の嫁と朝一ランプ点灯」編


DSC_0408.jpg

こんな組み合わせでレジに商品を持って行ったのは俺くらいのもんだろう
実は発売日の翌日には買えたんですけどね

じゃあ最後のプレミアムモエモエタイム稼働行ってみよっか
ランプがペカる…といえば当然この台!

にほんブログ村 スロットブログへ



6/26

M店

俺は…その瞬間を見逃さなかった

レバオンと同時にランプ点灯

先告知のその瞬間を

この脳汁溢れ出るこの瞬間こそ、スロッターとしての最大の喜びが得られる瞬間であると言えよう

















ツインエンジェル3

当然コンプリートエディション発売記念に打つに決まってます
朝一並んでバラに行くのなんて俺くらいのもんだわホントw

投資7k

レバオンとともに…

ANGEL TIMEランプ点灯!!




プチュン





DSC_0344.jpg

ナイン・ヴァイオレットちゃんは俺の嫁!


ボクのなっちゃんの愛の絆がまた深まったお^^

さらに~
このBIG中、

DSC_0345.jpg

えんじぇるらっしゅ、とっつにゅ~(^q^)
ドリセブ突入目

DSC_0346.jpg

ちょっと少ないかな、でもとりあえず19キュンまで確定

DSC_0347.jpg

まあ平均値か
でも設定差あるボーナスが弱い
ていうかチャ目が重複しない

ここからはまあボーナス自体はそれなりに引けた
ただバケに寄っちゃって出玉はあまり伴わず
なっちゃんとの愛で自力3択当てまくってATにモリモリ入れて、なんとか現状維持をしていく展開に

DSC_0348.jpg

スイカ矛盾
写真のタイミング悪かったわw

DSC_0349.jpg

デデデデデデデデーン!
なっちゃんかわいいお^^

DSC_0350.jpg

やよいプレミア

DSC_0351.jpg

これなんの変哲もないボーナス揃えてる画面なんだけど、実は1G連
さらにコレ、隠れ超高確まで入ってた

DSC_0352.jpg

ほぇ?(゚д゚*)ほぇ?
ボーナス引けなさすぎワロス

DSC_0353.jpg

…中段チェリー!

DSC_0354.jpg

この出目めっちゃ好きよ


最終的に6000G時点で、チャ目AB重複率が10%切ったのでヤメ
弱チャ目強チェが割と仕事をしてくれたのが幸いだった

DSC_0355.jpg

ナイン「おめでとう…私も…嬉しい…」

ちょっとブレてるけど、2512枚
設定1でも愛で機械割は上がるんです!

誰かさんの受け売りだけどねー
その誰かさんはデダマガー!セッテイガー!とか言ってツイン打ってないんだけど、どうしちゃったのかなー^^?


+43.2k

■ゲーム数:5902G
■BB回数:19回 (1/310.63)
■MB回数:16回 (1/368.88)
■ボーナス合成回数:35回 (1/168.63)
■エンジェルタイム突入回数:72キュン
■エンジェルラッシュ突入回数:1回
■白7揃い回数(ボーナス):7回
■白7揃い回数(エンジェルタイム):5回
■白7揃い回数(エンジェルラッシュ):4回
■エンジェルタイム最高継続回数:24キュン
■エンジェルタイム最大獲得枚数:1222枚

チャ目AB異色はまさかの1回w
弱チャ目が6回も重複してくれて助かった

真の6/26の収支 +39.8k

プレミアムモエモエタイム継続!?…は残念ながらありませんw
翌日からはまあ普通の養分養分稼働に戻ります^^
まあ萌えスロは打ち続けてますよ?





おまけ

マイスロカスタム回転数

通常カスタム 4739G
遥カスタム 1385G
葵カスタム 9244G
クルミカスタム 8839G
テスラカスタム 9153G
ナインカスタム 34797G
リリカカスタム 16133G
エリスカスタム 9810G
サロメカスタム 16806G
漢カスタム 7320G

収支はナイン>テスラ>その他>サロメ>>>漢
だと思う
漢カスタム入れると絶対負けるお^^;







次回!シスクエ3朝一天井!

DSC_0356_convert_20120705025701.jpg

当然朝一0Gからの稼働だよ!
これはひどい





店員さーん!エラー♪エラー♪

DSC_0375.jpg

パイレーツワールドのステマ第2弾、近日公開予定だよ♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うーうっうまうま♪
25……ちょっと画像がぶれているので正確な枚数は分かりかねますね^^

No title

こちらでは初めまして(ですよね?最近記憶の欠落が激しいw
A級戦犯のミルクレープです
勝手ながらこちらからリンク貼らせて頂きました☆キャピ

プレミアムモエモエタイム、なんて恐ろしい力なんや
このご時世ツイン3でそれだけ勝てると楽しいですね!

そのCD郡……
旺盛な十代の頃、普通のビデオとビデオの間にエブイを挟んで借りてたのをなぜか思い出しました。
パイレツ最近にわかに評価上がっとるみたいね

>姫☆神さん

待たせたね!
次回はお待ちかねのパイレーツ稼働だよ?

>ミルクレープさん

いらっしゃいませw
コメントしていただけたのは初めてですねw
こちらからもリンク伸ばしておきました

やっぱり最近のどの台よりも、ツインのが楽しいです
今回はたまたま…?

>ながたさん

画像をよく見てほしい
上の方にコミックメなんとかが写っているのがお分かりだろうか
つまりはそういうことです^^

No title

萌えスロ強すぎw

>ザックさん

なっちゃんとの愛の絆です^^
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR