【6/29後半・30稼働】なんとかプラス域へ!

そういえば前回の稼働日記で書くの忘れてたんだけど、あの後交換しようと思ったらパイレーツのポスターくれたよ(*´ω`*)
いいだろいいだろー(ドヤァ

DSC_0447.jpg

自部屋のドアにぺたりしときましたw
俺力が高まりますように
(*・人・*)







今週からぺんぺんが導入開始ですね
導入直後に絶対に設定を入れてくる店は、残念ながらぺんぺんはスルーなので、俺が打つのは結構あとになるやもしれないw
どちらにしろ地元は導入来週っぽいからね
まあもし打つとしたら、今度はアイマスの二の舞にだけはならないようにするw
ホント新台で設定変更もかかってるってわかってるのに、いくらつまらなかったとはいえ1万も投資しないうちに止めるなんてどうかしてたわ…

最近記事にしてなかったけど、隠れた名作と名高い(ステマ)戦国コレクションが2クール目に突入しました
モブ長こと信長さんのモブっぷりにもさらに磨きがかかっております
で、2クール目に突入したら当然新OP、新EDが始まるわけです
まあOPED共に光秀がめっちゃ推されてるわけなんですケド…

75ec929c_convert_20120709013237.jpg


120706_452_2_convert_20120709012751.jpg

こんな新キャラが出てくるわけです















こいつ劉備なんだぜ…?信じられるか?

いや…三国志もある意味戦国だけどさ…

なんだかんだで2クール目も楽しみです

あと、OPでネタバレしすぎワロタwww
モノリスとか砂の惑星とかわかりやすすぎんだろwww

にほんブログ村 スロットブログへ

続きから稼働日記





6/29

前回の続き

神台 オブ パイレーツワールドで勝ちをもぎ取った俺は、帰り際にある2店に順に寄ることにw
勝ったんだからそのまま帰ればいいのに、我ながら超養分思考である

K店

スランプグラフがスゲージグザグしながら右上がりに上がってるバジが落ちてるんだけどw
前任者は3500枚ほど持ち帰ったみたい
これもしかしてお宝台…?
ということで前から打ちたかったバジリスク2初打ちです!

バジリスク2

弱チェで峠行って強チェ、んで屋敷からの…青文字夜叉丸へ…

つかいつも思うけど左衛門かっこよすぎやわw
マンガでも甲賀衆の中で1番じゃないかってくらい活躍してるしなw

で、この演出は正直激寒かと思ったんだけど…

DSC_0383.jpg

普通に復活演出キタw

で、投資3kで初のバジリスクタイムへ!

1セット目

DSC_0385.jpg

なんか初っ端から次回予告きて継続したぞw

2セット目は普通に歌流れてるw

DSC_0386.jpg

天膳様死亡

DSC_0388.jpg

3セットで終わったけど、チョロ打ちでこれなら十分すぎる
普通に面白いねー、デビルなんて糞台打つよかこっち打った方がいいわw
で、ここで普通にヤメました
この時点ではまだまだ知識不足だったのよね
情報収集した今ならわかるんだけど、履歴的にも6あったかもしれない(初当り早くて単発も少なかった)ので、きっと打ちこんじゃうでしょうw

+5k


M店

真田純勇士すぺしゃる

-5k


スパイガール2

-6k


スカイラブ4

1台はART後バケ3回引いてる台
もう1台は恐らく天国からART後の150Gくらいでやめてる台

どっちも天国狙いだったけどヒットせず

-8k


6/29の収支 +38.6k






6/30

Z店

バジ狙いだったけど並ぶの遅すぎたのでシスクエ3へ

シスタークエスト3

BIG3回引いて、3回目でなんとかART当選

DSC_0389.jpg

ボーナスの上乗せの振り分けで強めなの引いたりして

DSC_0390.jpg

今回上乗せ少なかったからボーナスが引けたね()
しかし1万負けたら撤退のつもりだったのに、普通に勝ってしまったw


+16.2k


で、バジで700ハマり単発の台が空いたので座ってみたよw
地雷臭がぷんぷんするねw


バジリスク2

お座り1発で巻物開眼チャンス
波乱を選ぶと、コレが無駄に継続して…

DSC_0391.jpg

ズドドドーン

しかしこれ音すごいな
政宗みたいに中毒になりそうw

で、争忍入ってすぐに弦之助カットイン
ハイワロだろうから狙いもしなかったのよねw

DSC_0392.jpg

ありゃー狙えば揃ってたかー^^
両隣になんだコイツ…みたいな目で見られて恥ずかしかったw

DSC_0393.jpg

天膳バトルのチャンスアップVERも見れたで
天膳もかっこいいわw

DSC_0394.jpg

瞳術チャンスは普通に1個も上乗せせず、そのまま3連で終わり

+5.6k


その後、友達と麻雀をした後に再度店へ

M店

真田純勇士すぺしゃる

種無し連続演出中に押し順ベリベ入賞してワロタw
上乗せなし単発で、天井も消し飛んだのでヤメ

イーブン


シスタークエスト2

何も引けなかったかな、確か

-3k


バジリスク2

履歴クソw
投資1kでまたもや巻物開眼
波乱を選んで…普通にBT当選^^v

DSC_0395.jpg

朧たん来たんだけど…普通に負けたw
これ、上乗せ高確率ってだけらしいねw


+3k


6/30の収支 +21.8k






6月収支グラフ


途中先月の勝ちで調子に乗って、負けがすさまじいところにまで到達したけど、なんとか巻き返した
機種ごとの収支とかは次回!
6月は意外な機種がワーストを叩きましたゾ!

そして7月最初の稼働は…バジ設定狙いです!






NEXT SISTER QUEST 3

DSC_0407.jpg

ART中の中段チェリーボナスルー記録をまたもや更新してしまいましたw
さて、次回は勝ちとなるか、負けとなるか
乞うご期待!



















おや…?謎の着物画面が…?

DSC_0440.jpg

ミークさんは見たことあるかなーコレw?

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR