【雑記】懐かしさ溢れるアレ

20160930004157427.jpg
「ブログの書き方忘れた!」


4度目(?)のブログの書き方忘れたの乱が発生しました

一週間更新しなかったのも久しぶりですね

理由を申し上げますと、リアルで冠婚葬祭的なイベントがあったからです(悲しい方のやつ)

色々思うことはありましたけど、何だかんだで溢れ返っていたブログパワーがゼロになってしまいましてですね

ここ最近はマンガを読み漁るばかりです

最近本屋で見付けたんだけど、「地底旅行」のコミカライズがあるのを発見!




ジュール・ヴェルヌと言えば、十五少年漂流記とか読んだな懐かしいな~

というわけで、即購入

リーデンブロック教授のガイジ感がよく出てていいね

稼働日記はまたブログパワーが溜まったら更新します…

よんまんえんのむすめ

きづいたら、よんまんえんが、なくなりました

グラブルは怖い(怖い




さて、巷ではGW

休みを満喫する皆は、挙ってブログ更新に励むことでしょう!

ぷりぷりさんはというと…?













































お前らは更新しまくれよな~~~

ぷりぷりの食卓【91日目】

生きてます(死んでます

あ、そうだ(唐突

ぷりぷりの食卓もストックはまだまだあるけど、実生活での食卓の終わりが近付いてきました(!?)

早い話、一人暮しが終わるってことッスね

【91日目】




今回は鍋とシチューホットパイ(大嘘

やっぱりこういうパイ生地みたいなサクサクパンはいいね

むしろサクサク部分だけで食べたくなるくらい

ぷりぷりの食卓【昼食編】

割と時間がないのでクソ更新です

全て仕事が忙しいのとグラブルが悪い

あとJJさんも悪い



ちなみにWIXOSSは見てきました


「イイハナシダナー(適当」


また個別で感想は書こうと思うの


【この前の日曜日】




ぷりぷりさんの昼食の焼きそば率は異常

というわけで、焼きそばに納豆とほうれん草のゴマ和え

キャベツは1玉で買うから、ドンドン使っていかないとNE!

【雑記】社畜ラッシュ突入

タイトルの通りです


【近況】

(少し前)ぷりぷり「ぷりぷりさんは岐阜勢唯一のパズドラ勢として頑張るよ」















気付いたらぷりぷりさんの周りは、皆グラブル勢になっていました

このままだと村八分にされてしまいそうなので(?)グラブルをします

といっても、タイトルの通り仕事忙しくて結局出来ないんですが()




ログインの紙切れでガチャを回したら、初めての闇のSSRが出ました

さそりなんちゃら先生のえっちブックで黄金水を飲ませてきそうなキャラですね()

とりあえずディアボロ石くらい取ろうと思います



more...

プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR